埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

第18回埼玉県第4種サッカーリーグ戦

こんにちは!

いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます。

受付スタッフの吉田です(^^)/

春休みが終わり、お子様達は新しいクラスにも慣れてきて

毎日元気に学校へ通っていますか?

進級して、気持ちも新たに4月を過ごしている事と思います!

さて、6年生は今月から第18回埼玉県第4種サッカーのリーグ戦が始まります(*^-^*)

今年から4種リーグの構成が変わったようで

S1リーグ:8チーム

S2リーグ:8チーム

S1リーグ・S2リーグ以外のリーグ(地区リーグ)

ホーム&アウエー方式でのリーグ戦(各2対戦)となるようです!

2024年度

S1リーグチーム

・レジスタFC

・上尾朝日フットボールクラブスポーツ少年団

・浦和レッズダイヤモンズジュニア

・大宮アルディージャ

・エクセレントフィートFC

・新座片山フットボールクラブ少年団

・さいたまシティーノースフットボールクラブ

・FCアビリスタ

S2リーグチーム

・江南南サッカー少年団

・ヴィオレータフットボールクラブ

・F.C.VELSA

・1FC川越水上公園

・KIDSPOWER.SC

・東松山ペレーニアフットボールクラブジュニア

・カムイジュニア千代田

・戸塚フットボールクラブジュニア

S1リーグ、S2リーグの全チームは

第18回 埼玉県第4種サッカーリーグ選手権大会に出場が決まっていますが

地区リーグのチームが選手権大会に出場するためには

各ブロックで1位になる事が条件となります!

また、S1リーグ・S2リーグの全チーム、

地区リーグの各ブロック1位、2位、3位チームは

 JFA第48回全日本U-12サッカー選手権大会埼玉県大会に出場する事となります。

子供達が練習の成果を発揮して、

試合に全力を出せる姿を見守る親も緊張しますよね^^;

6年生は現チームでサッカーをする最後の1年になるかと思うので

たくさん笑って、たくさん泣いて、

悔いのない1年が過ごせるようにして欲しいです‼

そして、5年生は秋に新人戦があるので

初めての公式戦を楽しみにしている子、緊張している子がいるかと思います^^;

どんな時でも、間違いなく日々の積み重ねが大切になるので

今できる事を少しずつやって、その時にそなえたいですね(>_<)

さて、Zふじみでは今年度もたくさんのイベントを開催予定です(*^-^*)

ワンデーレッスンや、キッズゲームズや、おやこサルなど

お子様がボールに触れる機会を増やしたい方

是非ご参加下さい♪

また、今月は賞金大会を開催致します!

賞金大会は毎回ハイレベルな熱い戦いが繰り広げられます!

そんな熱く楽しく、盛り上がるゼットの賞金大会!

是非ご参加下さい♪

★4月春のビッグイベント開催!