埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

『夏期講習』から2ヶ月が経ちました!

こんにちは!
いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます!

夏休みが終わって2ヶ月経ちましたが、
夏期講習にご参加いただいた子供達が今頃どうしてるかな。と
気になっている受付スタッフの吉田です(*^^*)

夏期講習はとても暑い中での開催となりましたが
真剣に練習に取り組んでいたお子様達が
今、その成果を発揮して、成長している姿を想像して一人で嬉しくなってます♪

我が家の息子も相変わらずロースターターですが地道に自主練を続けていますよ^^!

TVを見ながらボールタッチをしたり、
ペットボトルを置いて倒して遊んだり、
小学校のお友達とシュート練習をしたり、
自分の試合の動画を観て良かったところ、悪かったところを分析したり、
自分なりにできる事をやって、サッカーと向き合ってるように思います。

まだ少し先にはなりますが、Zふじみでは冬休みに入ったら、冬期講習を開催予定です!!

今は夏期講習から冬期講習のちょうど中間になりますので、
この機会に是非、夏期講習の内容を思い出して自主練してみてくださいね!
夏期講習が少しでも自主練のお役に立ててればいいな、と思います。
たくさんボールを触ってサッカーを楽しみましょう♪
気が早いですが、冬期講習でお子様達の成長している姿が早く見たいです^^★

実際にお会いできるのを楽しみにしています!!

また、10月、11月もキッズイベントを開催予定ですので、ご参加をお待ちしております♪

ゼットふじみイベントラインナップ!

ワンデーレッスン(個人技術特化型単発サッカー教室!)

キッズゲームズ(個人参加型5人制サッカー試合イベント!)

おやこサル(親子で楽しむフットサルイベント!)

個サル(個人参加型フットサル!)

FJ CUP(5人制1dayジュニアサッカー大会!)