埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

クリスマスの準備は進んでいますか?(*^^*)

こんにちは!
いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます。
受付スタッフの吉田です!(^^)!

皆様、クリスマスツリーはもう出しましたか?
我が家はハロウィンが終わった瞬間に出しました!!

一年で一番テンションが上がる時期なので
普段はのんびりな私が、この時期はやたら活発になります♪

でもクリスマスツリーは出したものの
子供のサッカーの練習と試合が詰まっているのでなかなかオーナメントが飾れません。

週末に時間ができたら一気に飾りつけをして
なるべく長い間クリスマス気分を味わいたいところです。

さて、Zふじみがあるららぽーと富士見内のお店でも
クリスマスグッズが店頭に並び始めて、ついつい足を止めてしまいます(*^^*)

中でも、1階にあるニコアンドのクリスマスグッズは可愛くておしゃれで、
家にオーナメントは揃っているのに
一個増えるぐらい、いいよね。。と、毎年のように購入してしまうほど。

本当にかわいい物が多いので、購入したものをお家で開けるとしばらく眺めてしまいます♪

また、2階にあるニトリではお値段以上!クオリティの高い
クリスマスグッズがたくさん揃っています。
この前もふらっと立ち寄っただけなのですが
クリスマスツリーの根元を囲うシラカバリングがとっても可愛くて思わず購入してしまいました^^

他にもららぽーと富士見にはクリスマスグッズを扱うお店がたくさんあり
見るだけでも飽きません♪

皆様も是非、お気に入りのクリスマスグッズを見つけてくださいね♪

そして、ららぽーと富士見の外観も徐々にクリスマスムードで
外の植木にはイルミネーションが装飾されました♪

大きなクリスマスツリーの設置は、おそらく11月下旬になるかと思いますがとっても楽しみです♪
さて、Zふじみでは今月も楽しいイベントが盛りだくさん!

フットサルコートからはイルミネーションも見えるのでクリスマス気分を楽しみながら
寒さに負けず、運動も楽しみましょう♪
皆様のご参加お待ちしております!!

ゼットふじみイベントラインナップ!

冬期講習(冬休み限定!サッカーレッスン!)

ワンデーレッスン(個人技術特化型単発サッカー教室!)

キッズゲームズ(個人参加型5人制サッカー試合イベント!)

おやこサル(親子で楽しむフットサルイベント!)

個サル(個人参加型フットサル!)

FJ CUP(5人制1dayジュニアサッカー大会!)