埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

Zふじみ✵冬期講習が始まりました!

こんにちは!

いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます。

受付スタッフの吉田です♪

冬休みに入りましたが皆様いかがお過ごしですか?

子供達が楽しみだったクリスマスも終わり

我が家はダラダラの冬休みまっしぐらです。

さて、冬休みと同時にZふじみでは冬期講習が始まりました。

12月22日から12月30日

ドリブル(対人・1対1)

1月2日から1月8日

シュート(攻め・決定力)

上記のスケジュールでテーマを分けて

低学年、高学年とそれぞれその年代に必要なスキルが身につくように

コーチ達が丁寧に指導しております。

子ども達が真剣に話を聞いて、楽しそうにボール蹴る姿

やっぱりかっこいいです^^

うまくなりたい!苦手を克服したい!

とにかくサッカーが好き!!などなど

きっと色んな気持ちでチャレンジしているんだろうな。と思うと

ついつい、頑張れ!頑張れ!と声をかけたくなります!

また、夏期講習にご参加いただいたお子様達が

おや?と思うぐらいボールタッチが上達していたり

サッカーからはズレますがお兄ちゃんの付き添いで

保護者様と見学している弟妹が大きくなっていて

色んな成長にほっこりしたり

夏期講習が楽しかったから、今回も県外から来ました

とのありがたいお声もいただいて、とっても嬉しかったです^^

冬期講習に既にご参加いただいたお子様も

まだご参加されていないお子様も

Zふじみが始めてのお子様も、もちろんお馴染みのお子様も

楽しく得意を伸ばせるように

そして苦手が少しでも克服できるようにしっかりとご指導致します♪

たくさんのご参加お待ちしております!

冬期講習(冬休み限定!サッカーレッスン!)

ワンデーレッスン(個人技術特化型単発サッカー教室!)

キッズゲームズ(個人参加型5人制サッカー試合イベント!)

おやこサル(親子で楽しむフットサルイベント!)

個サル(個人参加型フットサル!)

FJ CUP(5人制1dayジュニアサッカー大会!)