埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

2024年ゴールデンウイークの過ごし方ランキング✵

こんにちは!

いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます。

受付スタッフの吉田です(^^)/

暖かい日が続き、いい気候で外に出るのが楽しい季節ですね^^

そして今月末から始まるGWの予定を立てるのも楽しかったりします♪

さて、GWは皆様、何をするのでしょうか^^

2024年のGW過ごし方ランキングを調べてみました!

5位 未定・計画を立ててない(11.0%)

仕事の休みが確定していないと、未定という人も多いようです^^;

4位 実家に帰省(12.0%)

実家に帰ることが一番のリフレッシュ

県外なのでまとまった休みがある時にしか帰れないなどの

まとまったお休みが取れる大型連休に帰省する方も多いようですね!

2位 買い物・ショッピング(17.0%)

普段のお休みに行けない場所で買い物をしたい

帰省する娘と買い物に行くなど、買い物を楽しみたい意見がありました(>_<)

2位 趣味の時間(17.0%)

買い物・ショッピングと並んで3位となったのは、趣味の時間!

読んでいない本がたくさん有るので時間があるときに読書をしたい、

趣味で絵を描いているのでゆっくり絵を描きたいなど

まとまった時間を使って趣味を楽しみたい人も多いようです(*^-^*)

1位 自宅でゆっくり(64.0%)

2位と大きく差をつけて1位になったのは、自宅でゆっくり過ごすことでした!!

人混みは避けたいので、今年は金銭的に余裕がないので自宅でゆっくりするなど、

人混みを避けたい意図や

経済的な理由から自宅でゆっくり過ごしたいという意見が多数派でした(≧▽≦)

いかがでしたか?

どれも、『なるほど!』と思ってしまう内容で

ますますどう過ごすか迷ってきてしまいましたが

どんな事でも思いっきり楽しめたらいいですね!(^^)!

さて、そんなGWですが

Zふじみは休まず営業致します!!!!!!!

おやこサル、ワンデーレッスン、キッズゲームズ、個サル、フットサルクリニック(フットサル教室)など

イベントを開催予定ですので、是非皆様のご参加お待ちしております(>_<)

★4月春のビッグイベント開催!