埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

バレンタインデーを楽しもう♡

こんにちは!

いつもZフットサルスポルトふじみをご利用いただきありがとうございます。

受付スタッフの吉田です^^

もうすぐバレンタインですね♪

好きな人にどんなチョコを贈ろうか悩んでる女の子達

チョコもらえるかな…とドキドキしている男の子達

子供達のバレンタインを想像すると可愛くて可愛くて

私がニヤニヤしてしまう日です^^

毎年、誰にもチョコをもらえないのはかわいそうだな。

と思うありがた迷惑な親心で、私も毎年欠かさず子供にチョコを作ります。

お菓子作りは、ご飯を作るより好きなのでワクワク

毎年手の込んだものを作ってしまいがちですが

今年はホットチョコレートスティックを作ろうと思っています(*^^*)

ホットチョコレートスティックとは

チョコスティックをホットミルクに沈めて溶かすと

ホットチョコレートができるものです♪

ただのチョコスティックだとつまらないので

粗めに刻んだマシュマロをトッピングしたり

ホワイトチョコレートとベリーのフリーズドライを組み合わせたり

ミルクチョコとホワイトチョコの二層にしたり

色々工夫しようと思っていて、作るのがすごく楽しみです^^

そして、近年男性から女性にバレンタインを贈る方も増えていますね!

そもそも、日本では女性から男性へチョコレートやギフトと共に

気持ちを伝えるのが一般的ですが

多くの諸外国では男性から女性へ愛を伝えるのが慣わしとなっています。

男性から女性へバレンタインの贈り物を考えている方に

女性が喜ぶお勧めのチョコレートをお教えします^^

■MESSAGE de ROSE

メサージュ・ド・ローズは

“愛と美の象徴である薔薇の美しさをチョコレートで表現し、メッセージを込めたい”

との想いからスタートしたチョコレートブランドです。

カラフルできれいな薔薇の形のチョコレートは目で楽しむ事も出来て

高級感も漂っているのでとーっても映えます^^

大人の女性にぴったりな雰囲気なので、奥様や彼女に是非いかがですか^^

■CAFÉ OHZAN

カフェ・オウザンは世界初のクロワッサンの姿をそのままに

バターの香りがふわっと広がるサクサク食感のラスクのお店です。

また、クロワッサンラスクの他にもスティック状やキューブ状のラスクもあり

小粋でお洒落でプレゼントにはぴったりです!

良質な小麦とバターを使用したラスクに濃厚なチョコレートと

こだわり抜いた素材で仕上げるとっても美味しくて見た目も可愛くて

食べるのがもったいなく感じるおすすめのお品です✵

いかがでしたか?

バレンタインでお悩みの方、是非参考にしてください^^

さて、Zふじみは経年の劣化による芝の剝がれを補修し

皆様が気持ちよく楽しくフットサルができるようになりました^^

個サラーMさんも大絶賛!

インスタでインタビューも公開されていますので

どうぞご覧になってくださいね♪

2月もたくさんのイベントを開催致しますので

皆様のご参加をお待ちしております^^

★OPEN『3周年記念』特別大会2部開催決定‼

★ENJOY WOMEN’S CUP★ 【女子フットサル大会】

ワンデーレッスン(個人技術特化型単発サッカー教室!)

キッズゲームズ(個人参加型5人制サッカー試合イベント!)

おやこサル(親子で楽しむフットサルイベント!)

個サル(個人参加型フットサル!)

FJ CUP(5人制1dayジュニアサッカー大会!)