埼玉(さいたま)県富士見市・ふじみ野市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルト

スタッフブログ

2024★Zふじみの夏期講習!!

夏休み目前の小学生の皆様!!大変お待たせいたしました!!
今年もZふじみの夏期講習が始まります(>_<)

  • フィジカル・アジリティ(7/19~7/25)
  • ドリブル(7/26~8/5)
  • シュート(8/6~8/12)
  • パス&トラップ(8/13~8/17)
  • 対人スキル(8/19~8/24)

上記5つのテーマでスケジュールを組み
1時間集中でトレーニングを行います(^^)/

苦手を克服するためにご参加する方も多いですが
得意をさらに自信もってできるようにご参加するのもいいかと思います♪

去年もここでお話させていただきましたが
私の息子は気持ちが弱い子だったので
やる気あるのかな?と何度も疑うほどでした^^;

それでも辞めたいとは言わないし、コツコツとボールは触る子だったので
低学年の時から気持ちは後回しで
ドリブルやボールタッチ、トラップなど、ひたすら技術を磨いていました‼
その時は地味だな。。。なんて思っていましたが
今になって思うことは「技術を磨いておいて本当に良かった」の一言です!
気持ちが表に出てきた今、息子のプレーは全て
今までの積み重ねがあったからこそだと自信をもって言えます!!
できる時にたくさんボールを触って、積み重ねた技術が
試合に反映されると、本人も見守る親も嬉しいですよね♪
夏休みの長いようで短い1カ月を大切に
ぜひZふじみの夏期講習にご参加ください!!

また、夏期講習にご参加いただく皆様にお願いです‼
期間中は気温の上昇が予想され、
こまめに給水タイムをとるように心がけますが
熱中症予防のため、塩分チャージの摂取や
水、お茶の代わりにスポーツドリンクなどのご準備をおすすめ致します‼

また、各自保冷バッグやミニクーラーボックスなどに
保冷剤と一緒に濡れたタオルなどを入れてご持参いただき
給水タイムにそのタオルで汗を拭くだけでも
ひんやりとして熱中症対策にもなります!
暑さに負けず、苦手の克服!得意をもっと伸ばしましょう(^^)/

★8月夏の賞金祭り!【賞金5万円争奪フットサル大会】

★ENJOY WOMEN’S CUP★ 【女子フットサル大会】

★5人制サッカー大会!FJ CUP!

★エンジョイ★ フットサル大会(ミニゲーム勝利チームに景品あり!)

ワンデーレッスン(個人技術特化型単発サッカー教室!)

キッズゲームズ(個人参加型5人制サッカー試合イベント!)

おやこサル(親子で楽しむフットサルイベント!)