千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

3月大人気ホリデーレッスンも開催中!!

ゼットサッカースクールって・・・?

千葉県の南船橋校と埼玉県の新三郷校の2校で行われている
幼児~小学生を対象としたサッカースクール


もっと多くの子にサッカーの楽しさを知ってもらいたい、
考えることの楽しさを知ってほしい。
そしてサッカーを通して人として成長していって欲しい。
そんな想いのあるサッカースクールです。
また、船橋市在住の方だけでなく、習志野市、市川市在住の方にも通いやすいスクールとなっています。

『本気でサッカーを楽しむ』×『考える力を育む』

「本気でサッカーを楽しむ」、「考える力を育む」の2つのコンセプトを掲げ
お子さまが自発的にサッカーに取り組む姿勢を養います

~『本気でサッカーを楽しむ』 ~
ジュニア世代のお子さま達にとって、【楽しい⇒好き⇒熱中できる!】をいかに大事にして自発的にサッカーに取り組む姿勢を養えるかが、上達の近道となります。
楽しいと言っても楽をしてうまくなるわけではありません。
Zサッカースクールに通うことで、できる様になることが増える喜びを感じてもらいたい、 チャレンジすることの楽しさを体感して欲しい、サッカーを通してそのお子さまごとに やりたいことを見つけ出せる様な指導を行っております。
コーチ自身もスクール生にサッカーを学んでもらうこと自体に対して、コーチが一番サッカーを楽しめているかにこだわって雰囲気作りや声掛けの工夫をしています。 サッカーの奥深さを体感できる場を満喫することで、私たちと共に大きく成長していきましょう。

~『考える力を育む』~
「ゴールデンエイジ」と呼ばれるお子さま達には、サッカーなどのスポーツを通じて自分たちで場面場面のアクションをどうすればいいのか考える経験が重要になってきます。
昨今の日本代表メンバーは世界でも通用するテクニックやフィジカルを持ち合わせた選手が増えてきています。
そんな中でも「日本人選手は与えられた役割をこなすのは得意だが、自分達で考え、判断し勝利への道を描く力」が足りていないという問題点も抱えています。
Zサッカースクールでは、「技術の向上だけでなく人間性を育む」、「なぜを大事に自分自身で考え、気付くことが出来る力を養う」ことを重視し、コート内外での立ち振る舞いや、その瞬間ごとの判断力を鍛える指導を心掛けております。

休日限定単発レッスン!!『ホリデーレッスン』

ゼットサッカースクールでは、休日限定で単発レッスンの”ホリデーレッスン”を開催しております。
スクール生だけでなく、外部生の子でも参加可能!
細かい技術のポイントを丁寧にお教えします。

開催日程・参加費

【3月のテーマ】
『対人』 

毎週日曜日
17:00~18:00    ◆1~3年生◆
18:00~19:00    ◆4~6年生◆

※日時は施設の都合により、変動することがございます。

参加費…一律1100円(学年・スクール生問わず)

レッスン内容

内容は、個人技特化型 のトレーニングとなっていて
『ドリブル』や『シュート』など月のテーマに沿ったトレーニング、
運動機能向上を目的としたラダートレーニング等の練習を行います。

個人技に磨きをかけたい、運動神経を良くしたいというお子さまは
ぜひ一度ホリデーレッスンにご参加ください!

予約方法

ご予約方法は、施設HPまたはお電話でのご対応となりますので、
ご希望の日程がお決まりになりましたら、
下記ボタンまたは施設お電話(047-433-3636)までご連絡ください。ホリデーレッスンのキャンセルが前日までのみ無料キャンセルとなります。当日の場合はキャンセル料が100%発生してしまいますので宜しくお願い致します。

1~3年生対象の2時間ホリデーレッスン

大人気ホリデーレッスンが2時間になって開催!

通常1時間のレッスンが2時間で+試合ができる

普段練習だけでは伝えきれない試合の中で起きる現象をしっかり伝える。試合中のオフザボールの動きなどを伝えてよりサッカーを深く知ってもらう。

今回は低学年の保護者様から多くいただいた
『ホリデーレッスンでも試合がしたい!』
『低学年のうちから試合の経験をもっとつけたいさせたい!』
というご希望にお応えさせていただきました!!

2時間ホリデーレッスンっ何?

その日にやった練習をその日に試合で試せる。低学年のうちからオフザボールの動きやチームでのサッカーの組み立て戦術を学べる。
試合での動きや戦い方、武器の選択肢が増えて周りと差をつけれるレッスンです。

レッスン内容

最初1時間練習  ラスト1時間試合
例:テーマ対人(毎月テーマで練習メニューが変わります)

1 アップ
2 1対1 (個人技向上)
3 2対1 (2人の関係を活かす)
4 2対2 (同数での打開)
5 試合 (最初の30分フリーズコーチングをしながらの試合)
6 試合 (残り30分フリー)

公式ラインアカウントが誕生しました!!

Z FUTSAL SPORT ViVit南船橋よりお知らせです!
この度、お子様がいらっしゃる保護者様に向けて、
公式ラインアカウントが誕生しました!!

今後はお子様向けコンテンツのお得情報を配信していきます!

注意事項

・ビビット南船橋は10:00オープンとなります。10:00前に施設内には入れませんのでご注意下さい。
・車で来場される方は立体駐車場の屋上駐車場に駐車をお願いします。
また、受付に駐車券をお持ちいただければ、4時間まで無料となります。
・事前予約となりますので、定員に達している場合は
キャンセル待ちになる場合もございます。あらかじめ、ご了承下さい。
・開催当日の怪我や盗難等の事故に関しては、個人の責任となります。
施設は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。