千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

GWの5日間!!『個サル』が熱い!!

GWの5日間連続開催!!『個サル』開催!

GWは朝も夜もゼットへ‼
『個サル』を開催致します!!

個サルとは・・・

「フットサルがしたいけどチームに入っていない」「フットサルがしたいけど人数が集まらない」など、『フットサルがしたいけど、なかなかできない!』『1人ででもボールを蹴ってを楽しみたい!』という方のために、個人でも参加できるプログラムをご用意しております。
個人単位で参加できるため、気軽にフットサルやサッカーを楽しむことができる。それが、個人参加プログラムの魅力です。

気になる日程は…

夜の部
【5月】1日(土),2日(日),3日(月),4日(火),5日(水)
エンジョイクラス 20:00~22:00

朝の部
【5月】1日(土),3日(月),4日(火)
エンジョイクラス 10:00~12:00

参加費…
開催日より前日までのご予約で 1,000円 当日予約で 1,300円
となっております。

皆様のご参加お待ちしております!!

ご予約・お問い合わせは、店頭または施設お電話(047-433-3636)にて承っております。

※完全予約制の為、満員になってしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。

予約方法

ご予約方法は、HP(LaBOLA)またはお電話でのご対応となります。
また、わからないことがございましたらお気軽にご相談ください。

注意事項

・ビビット南船橋は10:00オープンとなります。10:00前に施設内には入れませんのでご注意下さい。
・車で来場される方は立体駐車場の屋上駐車場に駐車をお願いします。
また、受付に駐車券をお持ちいただければ、4時間まで無料となります。
・事前予約となりますので、定員に達している場合は
キャンセル待ちになる場合もございます。あらかじめ、ご了承下さい。
・開催当日の怪我や盗難等の事故に関しては、個人の責任となります。
施設は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。