千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

ディッパーダンクレープコラボ!!『おやこサル』開催!!

ディッパーダンクレープとコラボ!!親子で楽しむ『おやこサル』開催します!

ビビット南船橋1階のクレープ屋さん『ディッパーダンクレープ』とコラボ致します!!

どんなコラボかというと、おやこサルに参加するともれなく全組に
ディッパーダンクレープビビット南船橋で使える当店限定のクーポンを配布しちゃいます!!
クーポンの内容は・・・なんと!!クレープ全品330円になるクーポンです!!
当施設限定!参加当日限りのクーポンですので、
おやこサルで体を動かした後はクレープを食べて体もお腹も満足の休日を過ごしませんか??

全日程対象ですので、お時間のある時に是非ご参加してみてください!!

『おやこサル』を開催致します!!

おやこサルとは・・・

おやこサルに参加いただく方には、「子供とサッカー、フットサルをしたい」、「パパやママと運動したい」、「親子で何かしたい」、「暇になった」など、みなさま参加理由は様々です。
家族でサッカーや一緒に遊ぶ場所を探してもなかなかできる環境が減ってきている為、
ゼットフットサルスポルトではそんなご家族さま向けに、個人参加型の親子フットサルを開催しています。
個人単位で参加できるため自分とお子さまがやりたい時に参加することができます。
「急に予定が空いた」、「親子で体を定期的に動かしたい」、「チームのみんなに内緒でレベルアップしたい」という方にもオススメです。

気になる日程は…

土曜日と日曜日どちらも行います!!
土曜日は16-18時の2時間開催!!
日曜日は10-13時の3時間開催!!

【土曜日参加費】
おやこサル参加費は親1名子供1名2時間で1,500円!!
・お子様のみでの参加は出来ません。必ず保護者同伴となります。
・お子様が1人増えるごとに+500円です。(大人は+1000円)
例①:パパ+お子さま+お子さま友人の場合は2000円。
例②:パパ+ママ+お子さまの場合は2500円。

【日曜日参加費】
おやこサル参加費は親1名子供1名3時間で2,000円!!
・お子様のみでの参加は出来ません。必ず保護者同伴となります。
・お子様が1人増えるごとに+500円です。(大人は+1000円)

一緒にプレーしながらお子様の成長を肌で感じつつ、
カッコイイところを見せるチャンスです!!

皆様のご参加お待ちしております!!

予約方法

ご予約方法は、HP(LaBOLA)またはお電話でのご対応となります。
また、わからないことがございましたらお気軽にご相談ください。

注意事項

・ビビット南船橋は10:00オープンとなります。10:00前に施設内には入れませんのでご注意下さい。
・車で来場される方は立体駐車場の屋上駐車場に駐車をお願いします。
また、受付に駐車券をお持ちいただければ、4時間まで無料となります。
・事前予約となりますので、定員に達している場合は
キャンセル待ちになる場合もございます。あらかじめ、ご了承下さい。
・開催当日の怪我や盗難等の事故に関しては、個人の責任となります。
施設は一切の責任を負いませんので、あらかじめご了承下さい。