千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

南船橋に雪?!

こんにちは!

ゼットフットサルスポルト南船橋の多田です!

 

今日は早朝からトレーニングジムへ向かっており、

雨も降っておらず曇りだったので、

「このまま天気がもってくれればな~」

そう思いながらダンベルを持ち上げていました。

そして、

トレーニングも終わり、本日開催の『エフチャンネルソサイチ大会』の準備をしに

屋上コートへ上がってみると、

なんと!

ドシャブリ!

気温もかなり低く、外に居た警備員さんから

「今日は気温が一桁まで下がるみたいですよ。。。」

そう伝えられ、体調管理により一層気を付けなければいけないなと思いました(;・∀・)

しかし、

大会はそんな土砂降りの中でも、参加チームの皆さんのフットボールに対する

熱い想いで開催することができました!!

 

寒い中、ご参加いただいた皆様!本当にありがとうございました!

 

そんなソサイチ大会の途中では、

なんと!

雪も!降ってきてしまいました(;゚Д゚)

雪国生まれの僕でも寒いものはやっぱり寒いです。。(笑)

 

今日の悪天候を乗り切れば、これから少しずつ春の兆しが見えてくるそうなので、

新たなシーズンに向けて体調管理をしっかりと行い、

楽しいフットボールライフを送りましょう♪(^▽^)/

 

では、また次回⇒