千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

おうち時間で練習!!

こんにちは!

ゼットサッカースクールの川﨑です。

大変な時期が続いていて家にいる時間が多くなっていると思いますが、皆さんは家にいる時間で何をしていますか?

僕は施設オープンに向けて、あまり向き合ってこなかった筋トレや体幹など今できることに取り組んでいます!!
今はYouTubeなどで情報が集められるので、家の中でもやり方次第で無数のやり方があるんだなと感じています!
ゼットフットサルスポルト南船橋でもおうち時間でできるメニューを紹介しているのでぜひご覧ください!!

近々僕のリフティング動画も公開できればと思います!!!

苦しい時期ではありますが、お互いパワーアップして会いましょう!!