千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

緊急事態宣言発令に伴う臨時休業について

ゼットサッカースクール手塚です。

昨日発令されました、緊急事態宣言の発令により、2020年4月9日(木)~当面の間 ビビット南船橋が臨時休業致しますので、ゼットフットサルスポルト南船橋、およびゼットサッカースクールもビビット南船橋の休業期間中は休業となることが決定いたしました。

せっかく、芝を貼り替えて、スクールを楽しみにしていたのに、とても心苦しい判断となりましたが、何卒、よろしくお願い申し上げます。

これからもお子様が元気にサッカーができるよう運営していきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ゼットフットサルスポルト南船橋YouTubeアカウントにて、家でもできるちょっとした、筋トレや、ストレッチ、ボールタッチなど、アップしておりますので、ぜひ、ご覧ください。
https://www.youtube.com/channel/UCb_mSztQQwbl33c2Wbqw2kA/

小野伸二選手や乾選手のように、サッカーの技チャレンジを上げてくれているサッカー選手もたくさんいます。
サッカーができない今だからこそサッカーが上手くなる方法を見つけてみましょう。

1日がとても長く感じることも多くなると思いますが、勉強・食事・睡眠・ゲーム・動画・軽い運動などなど・・・
時間がある1日を大切に、1日をデザインしましょう。(僕もいつも苦労してます笑)

皆さんと会える日を楽しみに、会える時はお互い何かの分野でレベルアップできているように、
この時期を乗り越えましょう!