千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

初めまして、石川です!

こんにちは!初めましてゼットフットサルスポルト南船橋の石川です。

4月から南船橋店に配属され、

6月にやっと皆さんにお会いすることができるみたいなので、とても楽しみです!!

 

初めてのブログなので、少し自己紹介させていただきます!!

 

名前は美波(みなみ)といいます!

由来は両親が海が好きなため「美しい波」で「美波」になりました。

両親の影響なのか私も海が好きで、特に波の音などをきくのが好きです!

 

学生の頃は日本体育大学で幼児教育・幼児体育を学び、

小学生から大学生までバスケットボールをしてました。

これからは、学生の頃に学んだことを活かしつつ、

南船橋店で活躍できるように一生懸命頑張ります!

 

ひよこクラスとビーマが中心になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。