千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

自分で言うのもなんですが・・・今日は誕生日です。

皆さんこんにちは。

今日5月2日は、手塚裕之28回目の誕生日です。

もうあと2年で30歳になるかと思うといろいろ考えさせられるなと。

子供の頃は、誕生日が来たら、「誕生日プレゼントがもらえる」と楽しみなこととしか思っていなかったのですが、

社会人になってから誕生日を迎えるにつれて、今までのことを振り返るようになりました。

「小学校の頃」「中学の頃」「高校の頃」「バイト時代」「会社に勤めてから」などなど

そうすると、「これやっとけばよかった」「違う学校に行っていたら?」「違う会社に勤めていたら?」と考えてしまいます。

しかし、違うところに行っていたら、友達や交友関係は違う組み合わせになっていたし、

もっと言うと札幌にずっといたら、ここで出会った子供たち、フットサル仲間とは一生で会わなかったであろうと考えると

結局、自分の選択は間違っていなかったのかなと行き着きます。

この期間、時間が多くできると思いますので、皆さんも少し今までのことを振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、誕生日プレゼントは、札幌の実家から、鬼のような量のレトルト食品(カレー・牛丼など)が届きました。
ありがたく、いただきます。

両親を大切に。笑