千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

ゼットフットサルスポルトビビット南船橋6周年!!! 明日はZFC松戸練習試合!!

こんにちはゼットフットサルスポルト川﨑です。

6月はゼットフットサルスポルトビビット南船橋6周年!!
ということで・・・6月1日よりリニューアルオープン致しました!!

芝がロングパイルの長い芝になり、より一層気持ちよくサッカー、フットサルができる環境になりました!
まだ体感していない方は是非一度、綺麗になった芝を体感してみてください!!!

余談ですが…
南船橋店のYouTubeチャンネルにて僕の所属しているZFC松戸の試合映像がアップされました!!
少しでもご興味を持っていただけましたら、是非ご覧いただければと思います!!

また、ZFC松戸が明日練習試合を行います!
所属している社会人フットサルリーグ2部の開幕が7月25日に決まり、
開幕に向けて重要な意味を持つ試合になります。
詳細はZFC松戸公式インスタグラムにてアップされておりますのでこちらもご覧いただければと思います!