千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

もうすぐ夏本番!!暑さ対策は万全ですか?

こんにちは!

ゼットフットサルスポルト南船橋の多田です。

 

ここ最近は梅雨の季節が続き、

どんよりとした天気からなかなか抜け出せません。。

 

天気が暗いと、気持ちまで暗くなってきそうでまいっちゃいますよね(>_<)

 

しかし!

間もなく8月に突入します!!

 

もうしばらくすれば梅雨空も晴れていき、

2020年の夏本番がやってきます!

 

個人的にはやっぱり夏は何かとワクワクする季節です(^^♪

 

そんな楽しい季節に気を付けなければいけないのが、

熱中症です!

ここから本格的に気温の上昇が予測されますので、

こまめな水分補給を必ず行いましょう!!

 

のどが渇いた時にはもうすでに身体の水分はかなり低下していると言われているので、

のどが渇く前に少しずつ水分を補給することを心掛けてみてください(^▽^)/

 

熱中症対策を万全に、楽しい夏を過ごしましょう!!

 

ではまた次回⇒