千葉県船橋市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

一年間ありがとうございました!!

こんにちは!

ゼットフットサルスポルト南船橋の多田です。

 

この度、埼玉県富士見市に新しくにオープン予定の『ゼットフットサルスポルトふじみ』に

異動することとなりました。

 

20199月に新三郷店から南船橋店に移り、

約1年間、短い間でしたが大変お世話になりました。

施設をご利用いただいた皆様には暖かく迎えていただき、

楽しい毎日を過ごすことができました。

 

この一年間、思い返せば世の中では大変なことがたくさん起きてしまい、

今も尚が続いております。

そんな今だからこそ、来てくださる皆様がフットサルを通じて、笑顔で帰っていただけるように

全力で日々、魂を込めてまいりました。

少しでもその時間を楽しんでいただけていれば幸いです。

本当にありがとうございました!

 

そして、ゼットサッカースクール、ビーマスポーツでは

子供たちの成長と共に僕自身もたくさんの学びをもらうことができ、

サッカーを好きになるきっかけ、上手になる手助けが

少しでもできていたらコーチとして、本当にうれしく思います。

 

可能性が無限に広がる子供たちの将来を考えるだけで

ワクワクするのと同時に、

みんなと離れてしまうことがとても寂しい気持ちになりますが、

また、どこかでみんなが活躍している姿が見られることを楽しみにしています!

 

南船橋に来る機会があればまた一緒にサッカーをしましょう!

 

もし、富士見市のららぽーとに遊びに来る機会がありましたら

声をかけていただけるととてもうれしいです!

 

最後にはなりますが、この南船橋店で僕と関わってくださった皆様、

本当にありがとうございました。

引き続きゼットフットサルスポルトをよろしくお願いいたします!

 

では、また次回⇒