広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

島根の海とお魚とフットサル!

気が付けばもう3月もあと数日となりました。皆様こんにちは。ゼットフットサルひろしま、おったー🐱です。

早いもので今年度もあとわずかとなりました...早いよ!また1つ年をとります。誕生日が3月24日の私です。

さてさて先日島根県浜田市に行ってまいりました!今回の目的はなんと!フットサルです...え、また?って思いましたね?(笑)

フットサル大好き人間の私は昨シーズンからポルセイド浜田も応援しております。同じ中国地方ということで行けるときには浜田まで見に行っています。浜田っていいところですよ~海はきれいだしお魚はおいしいし!県外にいくとこういうフットサル以外の楽しみもあります♪

浜田に行ったら必ず行くところと言えば『はまだお魚センター』『Garden Restaurant Fathers』です。お昼にいつもバトウのフィッシュバーガーを食べます♪めちゃくちゃおいしいんです!衣がサクサクのフィッシュフライは中がふわふわの身でパンも香ばしく野菜もたっぷり挟んであって、そしてなんといってもタルタルソースがあっさりめでフライとよく合っていて最高です!!!

浜田に行く機会があったら是非ガーデンレストランファザーズに行ってみてください!もちろんはまだおさかなセンターにもおいしい魚料理がたくさんありますよ!

話は戻りますが先日の目的はポルセイド浜田のファン感謝際に行ってきました!誰でも参加可能だったので浜田の選手と一緒にフットサルできる機会なんてなかなかないと思い、お休みをもらって浜田に行きました。今シーズン浜田に行くのは4回目...以外と行っています。Fリーグの試合見るのは面白いです。浜田はフライヤーも素敵なデザインです✨毎回もらうのが楽しみです♪そしてもう一つ『Rexva(リーヴァ)』のデザイン好きです。特にキャラクターのとがっちゃんも大好きです。

広島から浜田まで高速だとすぐなんですよ!1時間ちょっとで着きます。今回のファン感謝祭は会場がかなぎふれあいジムでした。あまり浜田の選手と話したことなかったのでドキドキしながら参加しましたが不思議なものですね...ボール蹴ったら仲良くなれた気がしました!勘違いだったらすいません(笑)試合の時の選手しか見たことがなかったので何だか新鮮でしたし選手の人柄や魅力に触れることができました。アットホームなチームだと思いました。

フットサルをたくさんし、最後には抽選会がありました!なんと最初に呼ばれました✨そしてポルセイド浜田の選手全員のサインが入ったフットサルボールをもらいました☺ありがとうございます💛来シーズンも応援したいチームだと改めて思いました!フットサル選手とフットサルできることが一番のファンサービスですね!ありがとうございました☺

そんな休みもフットサルをしている私ですが皆さんはお休みの日どのように過ごされますか?

ゼットフットサルスポルトでは様々なカテゴリーの個サルを開催しております。

お休みの日、お仕事終わりなどに体を動かしませんか?一人でも気軽に参加できます!

またレンタル利用やスポット利用もできますのでお気軽にお問い合わせください!