広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

女性限定『女子個サル』

皆様ごきげんよう☀おったー🐱です。

わたくしゼットフットサルスポルトひろしまで働きはじめて1年になろうとしております。

昨年の今頃はまだここで働くとは思っていませんでした(笑)

今とても楽しく働いております。お客様も声かけてくれたり皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

私がこの会社で働こうと思ったのはフットサルというスポーツができる場所をずっと残したい、みんなが来やすい、来たいと思える場所にしたかったからです。せっかく良い場所ですから楽しくボールを蹴れたらいいですよね♪

そして入ったらやりたかったこと...それは女性が楽しく蹴れる場を作りたい!!

フットサルは男性がメインというイメージがあると思います。しかしフットサル女子は意外とたくさんいるんです!私もその一人です。サッカー経験はなくてもフットサルは楽しめるスポーツです。私自身社会人になってフットサルを始め、今ではフットサル場で働いています。本当に人生とはわからないものですよね☺

そして昨年から始めたのが女性限定フットサル『女子個サル』です!広島ではゼットだけです!

コンセプトは女性だけでわいわい楽しくフットサルを楽しもう!という考えをベースに初心者経験者関係なくフットサルを通して楽しめる場の提供です。まあフットサルで女子会しよう的な感じですね(笑)女性スタッフだからこその強みを活かしてゼットのフットサルをもっと盛り上げていきたいです。もちろん女性スタッフが担当しますので安心してください✨

男性がいるとどうしても激しくなりがちだったり初心者にとってはゆる個サルでさえハードルが高いものです。そういう声を今までたくさん聞いてきました。女子だけでフットサルするのって実はとても楽しいんです。ダイエットのために運動したいとかボールを蹴ってみたいなど軽い気持ちでも構いません!初心者大歓迎です。走れなくても、うまく蹴れなくても、失敗しても大丈夫!!なんとでもなります☺最初はみんな初心者ですから女性だけの中でたくさん蹴ってうまくなっちゃいましょう✨わからないことはスタッフに聞いてください!

最初はミニゲームしかできなかったですがおかげさまで最近では5対5の大ゲームもできるようになりました!参加してくださる方もだんだん増えてきて認知もされはじめてとてもありがたいです!私本当にうれしいです☺

参加している方からもたくさんの感想をいただいております♪

Sさん

膝を痛めて早1年、まだゆる個サル(男女ミックス)はハード&ついていけない私。

そんな時女子個サルに出会いました♡

女子同士でわいわいガヤガヤ~ミニゲームの時もあり、今の私にはちょうど良い☆

大ゲームが出来るときにはご褒美的な感じでとても楽しいです!

これからもどんどんメンバーが増えて楽しく蹴れたら本望です(^^♪

Yさん

みんなが優しく教えてくれるので初心者の私でも楽しく参加することができます!

Oさん

毎回みんなでわいわい楽しく蹴れて、運動と笑いであっという間に時間がたちます!

ありがとう☺

うれしい声ありがとうございます。もっと満足度を上げていけるようにスタッフも頑張ります!

気になる次回の女子個サルの日程は

4月2日(火)20:00~21:30

4月16日(火)20:00~21:30

となっております。気になる方は是非一度ご参加ください。ウェブ・お電話(082-569-5595)から予約できます。

ご参加お待ちしております。

その他にもゼットフットサルスポルトひろしまでは様々なカテゴリーでの個サルを行っております。

お友達や会社の方々などとレンタル利用や親御さんとお子様二人でのスポット利用も可能となっております。