広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

お花見

ボンジュール

最近、YouTubeでむくえなちっく。の動画を見るのにハマっている早川です。
(YouTuber好きな方いたら、是非語り合いましょう。)

皆様、突然ですが今年の春はお花見に行きましたか?

私、先日、お花見に行ってまいりました。

錦帯橋黄金山🏔

お花見をはしご。

お花見のダブルブッキング。

まずは朝から車🚗で錦帯橋へ。

ドライブのお供はやっぱりスターバックスコーヒー☕

今回はキャラメルマキアートにしました。おいしいヨネ。

錦帯橋の桜、写真を見て頂ければわかると思いますが、

🌸超満開🌸

川沿いでBBQしてる方がいたり、ブルーシートの上で寝ている方がいたり、座ってほんとに桜を見てるだけの方がいたり、
川沿いを歩いて桜を見ながら人間観察もしてた早川です。

錦帯橋はお昼過ぎにサヨナラして、広島に帰ってきて黄金山へ。

黄金山は駐車場が少なくてこの桜の時期はいつも混んでるので、歩いて上がりました。

しんどすぎた坂道😇

いい運動。

走ってる方や自転車で上がってる方もいて尊敬。

みみちゃんも連れて行ったんですが、、、

普段の散歩の倍以上、坂を上がり続けて疲れ切ったみみちゃん🐶
このなんとも言えない顔。眠そうすぎる。(笑)
耳のやる気も全くない。全身脱力状態。
帰りは抱っこで下りたんですが、もうほぼ寝てた。

それはそれで可愛い。

花粉症なのか、鼻水垂らしながら寝てました。

それもまた可愛い。

黄金山は夕方ごろに行ったのでちょうど日の入りくらいの時間で、

夕焼けと桜のコラボレーションですーごく綺麗でした!!

桜は日本の国花ということもあってか、錦帯橋も黄金山も外国の方がたくさん。

そこらじゅうから日本語以外が聞こえてきて新鮮でした。

こう見るとなんか、早川って割と写真のセンスありそう。

錦帯橋の写真も黄金山の夕焼けの写真もいい感じじゃないですか??

しかも早川ってめちゃくちゃ晴れ女で、この日も数日前までは雨予報だったのに、

当日は晴れていいお天気になってなんなら半袖でもいいくらい暑かった。

こんなことがちっちゃい頃からたくさんありました。

私は雨女・雨男なんだよな、、、

ってお思いのそこのあなた!!!!

Z FUTSAL SPORTひろしまは全天候型のフットサル場なので、

雨で急な予定変更をせずとも、安心してフットサルを楽しめます!

もちろん晴れてる日でも楽しいのは確定ですね

個サルも雨天中止なんてことがないので、予定が立てやすいかと思います。

個サルはカテゴリー分けしているので、是非下のバナーから詳細確認・予約をしてみてください🐵

逆に雨で急遽予定がなくなってしまった、、、

なんて方にはスポット利用がオススメ!
(4名以下でのご利用に限ります)

何をして過ごすかはあなた次第!
(フットサル以外でご利用の際は一度ご連絡をいただけると幸いです。)

公園感覚で人工芝を独り占めできちゃいます!!

早川なんかはさっき言ったみたいに写真のセンスが有り余ってるので、

SNS映えしそうな人工芝でSNS映え確定の写真を撮りまくっちゃったりしちゃいたいですね。

今年中にリフティング100回できるようになりたいなんて夢もあるので、その練習もしたいです。

話は戻って、といえば、、、

馬刺しって桜肉って呼ばれますよね。

馬刺しが桜肉って呼ばれるようになったのには諸説あるみたいで。

私は焼肉ではユッケ(牛肉が好み)、居酒屋とかでは馬刺しを絶対頼むほどの生肉好き。

こちらは一番最近食べた馬刺し。

おじいちゃんおばあちゃんと行った一張羅というお店にて。
一張羅:https://www.hotpepper.jp/strJ000521876
(Z FUTSAL SPORTひろしまからもそんなに遠くないので是非行ってみてください!)

メニュー見て開口一番が、馬刺し頼んでもいい?っていう孫娘。

おじいちゃんおばあちゃんはどんな気分なんでしょうね??

そんなことは気にせず、命に感謝しながら、これからも元気に馬刺し・ユッケを頼み続けまーす!!

4/7(日)のサンフレッチェ広島vs湘南ベルマーレの得点予想、

ヴィッセル神戸vs横浜F・マリノスの勝敗予想、

両方とも当てちゃってテンション高めの早川でした!池田店長にどや顔してやります!!

また、次回のブログで✋゛