広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

頂点。

サワディーカー

花粉と黄砂にやられ、眼鏡生活中の早川です。

眼鏡のふちが視界に入ること、普通のレンズなので視界の端が若干ゆがむこと、眼鏡の苦手なところです。

まず、今使ってる眼鏡は度数が合ってないことが一番のストレスです。

花粉や黄砂の時期、ドライアイな人は特にコンタクトじゃなくて眼鏡の方がいいらしい。

うちのチワワ🐶はあんなに目がでかくて乾燥しそうなのに常にウルウル🥺でうらやましい。

4/21(日)にエディオンピースウィンズスタジアムで行われた、

2024年全広島サッカー選手権大会 兼 天皇杯JFA第104回全日本サッカー選手権大会県代表決定戦 社会人代表決定戦 決勝

広島経済大学 vs 福山シティFC

観に行きました!

今シーズン初めての福山シティ観戦

やっぱり福山シティっていいなって。最高だなって。

こんな新しい、プロが使用するスタジアムでプレーできるなんて、

さぞかし選手たちもうれしいだろうなって謎に親心が芽生えました。

ほんとあんた誰なの?って思ったよね。自分でも思ったから許して。

試合結果は、4-0で福山シティが勝利❣

昨年の悔しい思いをしっかりと晴らして最高の結果に✌

広島の頂点。

福山シティ、天皇杯予選、無失点。さすがです。

天皇杯初戦は沖縄県代表と、ピースウィンズスタジアムで!

福山シティ観戦は一人で行くときもあるんですが、

だいたいはいつも一緒の子と見に行ってます。

高校で出会った友達。同じソフトテニス部で3年生の時は同じクラスだった子。👧

部活の時間は腹抱えて笑う日々でした

今でも会うと絶対にしょうもないことで大爆笑が一回は生まれる。心地よすぎ。

みんな、人のいいところを見つけるのが上手で

ポジティブに物事を捉えられる素敵な人たちなのでいつも会話が平和で元気になれて楽しいです。

今でもこうやって年に何回かでも会える友達ってほんとに大切にしたいヨネ。

GWに入って、県外に引っ越してた友達が帰省してくる!とか、

自分が広島に帰省する!なんて方は、

ぜひ、ゼットフットサルスポルトひろしまで友達とのかけがえのない思い出を作り、
その綺麗な眼に、胸に、刻みこみましょう。

レンタルコート利用でも、個サルに友達と参加なんてのもいいですよね。

ちなみにこのスタッフブログ、始めて2か月ほど経ちますが、

投稿の一番最後までしっかり見てる方、すべての投稿を見てるよって方、どのくらいいるんでしょうね!

いつも読んでくれてる方、ありがとうございます。早川はとても嬉しいです。

そんな早川は、4/20(土)のサンフレッチェ広島 vs 北海道コンサドーレ札幌 の結果も当ててしまいまして、

サンフレサポーターの池田店長に予言者を疑われ始めました。

皆様も何か予言してほしいこと・気になる未来があれば、早川までお申し付けくださいませ。

そんなの知るか!って言う場合もありますが、なんか適当にこうなりそうですねって言います。

それじゃあ、また次のブログで✋゛