広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

GWフットサルと温泉

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか✨おったー🐱です。

この前4月になったと思ったらもう5月...早すぎませんか?歳を取るたびに年がたつのが早く感じます😂

突然ですが、皆さんは温泉好きですか?私は大好きです。フットサル終わりに温泉入って帰るって贅沢ですよね。

そう!ゼットフットサルスポルトひろしま店の隣はな、なんと、宇品天然温泉ほの湯さんがあります!!!

ゼットでフットサルしてほの湯で温泉入って帰るなんて贅沢ですよね。1週間に1回のご褒美で行くなんてどうでしょうか♪

フットサルでしっかり汗かいて疲れた体をあたたかいお湯につかって疲れをとる...最高ですね✨

お休みの日もフットサルをする私はゼットの個サルをした後にほの湯によって帰ります。昼間から露天風呂入っていると気持ちいいですよ☺贅沢な時間ですね✨

宇品天然温泉ほの湯は内風呂はもちろんサウナや露天風呂もあり、お風呂の種類も豊富です。お食事処もありマッサージなどのリラクゼーションもあります。お土産なども売っています。

ほの湯には炭酸泉があります。血管を拡張させてくれる作用があるので血行や代謝を促進させる効果があります。露天風呂のかけ流し湯も熱いものと少しぬるめのものがあるので選んで入れます。また日によってイベントもありますのでイベントカレンダーをチェックするといいかもしれませんね☺

ゼットに来られるお客さんもほの湯に寄って帰られる方はたくさんいます。ぜひフットサルと温泉をセットでお楽しみください。GWも営業中みたいなので行ってみるのもありですね😁

温泉といえばイオンモール広島祇園にスパシーレが出来ましたね。皆さんはもう行きましたか?私は家が近いのにまだ行ってません(笑)近いうちに行ってみたいなと思っています。こちらは2Fのくつろぎスペースが有料ですがあるということで時間のある日にいったらゆっくりできそうですね!

そしてたまに私が行くのは安佐北区可部にある満天の湯ですね。平日の昼間に行くとすいているのでゆっくりお風呂に入れます。HPにクーポンなどもありますのでよかったらどうぞ!隣にマルナカ可部店もありますのでついでにお買い物したり昼間ならカフェ巡りしたりとゆったりした時間を過ごせるのでおすすめです。

ゴールデンウィークも折り返しですね。ゼットフットサルスポルトひろしまでは毎日個人参加フットサルを開催中です。まだまだ空きありますのでお時間のある方は是非ご参加ください。

ご予約おまちしております😁