広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

夏ですsummer海は好きですか?

ボア・タルヂ

ちょうど、ひとつ前のブログを更新した日に梅雨入りし気温も若干落ち着いたなと思っていましたが、週間天気予報を見ていると来週から30℃超えるらしい。雨で30℃超えってしんどすぎない??

ずっと思ってたことがあって、天気予報の⛅このマークなんか一番汎用性のあるマークな気がするのは私だけですか?

晴れてても曇っててもちょっとなら雨が降ったってこのお天気マークならなにも言えない気がしている早川です、皆様こんにちは。

いまこのブログを書いてて、施設内のBGMで西野カナの曲が流れてたんですが、

西野カナ、5年5か月ぶりに活動再開❣
するみたいですね!!!待ってました!インスタも始めたみたいで即フォロー^^
嬉しくて嬉しくて震える^^
嬉しすぎて興奮して文字もでかくなりすぎました。
嬉しすぎて一生西野カナメドレー聴いてます。

青春時代を彩ってくれた西野カナ様の活動再開。曲一つ一つに思い出があって聞くたびにふとその記憶、その時の感情まで思い出せる。

なんて素敵なんでしょう。

カナやん、大好き💖!

そしてそして、度々お伝えしてきたうちの庭のひまわりの現時点での状況。

6月末にしてひまわり畑が完成してしまいました🌻6月末ですが、夏ですねsummer

紫陽花とひまわりって同じタイミングで咲くことあるんですね!紫陽花が咲き終わってからひまわりだと思ってました!

梅雨終わってからひまわりって咲くもんだと思ってました!

ひまわりの花言葉、ご存知ですか?

『私はあなただけを見つめる』『憧れ』

なんていう花言葉があるんですが、これはひまわりが太陽を追うように咲くことに由来しているみたいで、早川はこの花言葉を含めとってもひまわりが大好きです。

写真見てもらったらわかると思うんですが、うちのひまわりたちは各々が各々の向きたい方向を向いて咲いています。

太陽など追っていません。

そもそも雨続きでほとんど太陽出てないんですけどね。🌞

憧れや夢があってそれを追う人生も素敵だし、憧れや夢がなくたって自分の好きなように生きる人生も素敵だよってことを伝えてくれている気がしますね^^

素敵なひまわりたちです^^

海のような広くて深い心を持った人間になれるよう精進します^^

海、、、?夏といえば海です!皆様は海好きですか?

海派🌊ですか?山派🏔ですか?家派🏠ですか?

私は海派をかじった家派です。

だいぶ前にも海と空が好きって話をした気がするケド。
泳げるけど入水するのはNGで、波の音を聞きながら海を眺めてchiii timeするのがとっても好きです。ほんとに何もせずただただ眺めてるだけのあの時間がたまらなく私の癒しになっています。

写真だけでも癒されますね~皆様も癒されてください~

ちなみに余談ですが先日の小多田さんのブログ見ましたか?

トウモロコシ🌽の話をされてたと思うんですが、

お買い物バッグってこんな感じで長ネギ出てるのがデフォルトというかイメージつくと思うんですけど、

この長ネギみたいにトウモロコシのひげがお買い物バッグからはみ出している小多田さんを見かけました。

私的にとても可愛いおもしろい状況でした🌽

以上!それではまた次のブログで✋゛

(めちゃくちゃ夏っぽい内容になったゼ。7.8月のブログ何書くん?)