広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

愛媛のみかんゼリー🍊

皆様ごきげんよう🐱おったーです。

先週の土曜日お休みだったわたくしはまたまた愛媛へ行ってまいりました。目的はもちろんフットサル観戦

日曜日は広島で2試合もあったのですがお仕事だったため前の日にどうしてもフットサルが見たくて高速乗っちゃいました🤣

広島から3時間くらいで行けてしまうのでまぁそんなに遠くないという感覚です(笑)

さて肝心の試合はと言いますと...ミラクルスマイル新居浜VSヴィンセドール白山のたたかいでした!!両者互角の戦いでしたが結果は2ー3白山の勝利😿新居浜を応援していたので残念でしたが、いい戦いでした。白山のゴールはパスをつないで本当にうまかったし、新居浜のゴールもうまいパスや反転してのシュート素晴らしかったです。そして守りがすごかったなぁという印象でした。やはり生で見るフットサルは面白かったです☺試合終了後にはロビーで選手がお見送りしてくれるので直接選手と話すことができます。これもフットサル観戦の醍醐味だと思います。話すことで応援したい選手が出来たり人柄を知ることができます☺

愛媛と言えばみかんです今回はのま果樹園飲むみかんゼリーをお土産に買いました。味が濃くてしっかりした味でおいしかったです。また次回も買いたいです🍊少しお高いですが🤣愛媛のお土産おすすめあったら教えてください🍊

そして今回も来島海峡サービスエリア塩レモンソフトクリームを食べながら海風にあたり景色を眺めました🍋展望エリアなどもあるので天気の良い日には本当に良い景色を楽しめます!次愛媛に来たらおいしいご飯を食べたいなと思います🍚

6月はフットサルを6試合も見ることができて楽しかったです。7月は3回見る予定ですが見たい試合が同じ日にかぶっていて直前まで悩みます🙄フットサル観戦の日程は8月9月が中断期間となるので試合がないので少し寂しいですがその分7月は楽しんで来ようと思います👍

ゼットフットサルスポルトひろしまも本格的に夏に突入しましたね🌞コートは本当に暑いです😅利用させる皆様は熱中症に気を付けてプレーしてください!暑さが我慢できなくなったらクラブハウス内は涼しいので涼んでください。受付では氷水も販売してますのでお気軽にお声がけください。水分補給を忘れずしっかり汗かいて暑い夏を一緒に乗り切りましょう☺