広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

アイスやらおでんやら青春やら七夕やら

今日は7月7日です

今日は七夕🎋ですね。天の川が出るのかどうか知りませんが、
これからも楽しい日々が過ごせますように。と祈りを捧げます

皆様も何かお願い事してみませんか?

ヨーナポット

ゼットひろしま前店長(現・苫小牧店長)手塚さんのたこやき買いましたというブログを見てお好み焼きが食べたくなっている早川です。皆様こんにちは。お腹空きましたね。

私は生まれてこの方、広島に住み続けていますがお好み焼きを広島風と言われることについてなにも思っていないタイプです。(たぶんほとんどの広島県民がどうも思わん)

ただ自分の中での認識は『お好み焼き=広島のお好み焼き』、『関西風お好み焼き=関西のお好み焼き』です。

今日の夜ご飯はお好み焼きねーで出てくるのは広島のお好み焼きだったため、この認識になっていると思われます。

個人的には関西のよりも広島のお好み焼きが好みです。

キムチトッピングがオススメです。

皆様のおすすめトッピングあったら教えてください。

このブログを書いてたら、

アイスとフットサルが大好きなゼットひろしまの常連様におすすめアイス教えていただきましたので共有します。

パッケージからしておいしそう。

オハヨー乳業のmonyuモニュ

(結構本気でオススメされたので文字サイズ大きめにしておきました)

(有名だと思うけどオハヨー乳業のブリュレは至高です)

2023年10月から全国で販売されているみたいです。私はまだこの子に出会ったことがありません。

府中町のイオンモール横の高速を挟んだ反対側にある業務スーパーにはあるみたいです。

私も今日からどのコンビニ・スーパー行ってもこの子を探す生活になるでしょう。

外が暑すぎるから買ってすぐ食べないと溶けちゃってもにゅっと感が減りそうなので、アイスが食べたくてたまらない時しか買えませんね~

皆様は、あっつい夏、アイス派ですか??

早川はアイスよりもキンキンの炭酸飲料派ですコカコーラ。CCレモン🍋もいいですよね。だいたいこの2択です。
エナジードリンク系もいいですよね~目が覚めるとか元気になるとか関係なくあの味大好き。

アイスとフットサルが大好きな常連様の熱量の高いアイス話を聞いている間は言い出せませんでしたが、

キンキンの炭酸飲料派です。すみません。

お客様とお話するといろんな情報をもらえたり新しい発見があったり、

ゼットフットサルスポルトひろしまのお客様は年齢層も様々で楽しいにもほどがあるくらい楽しいデス🥰

いつも早川とお話してくださる皆様、本当にありがとうございます(土下座)

まだ話したことない皆様も是非これからたくさんお話しましょう(ピース)

そんなこんなで先日の仕事終わり、久しぶりに高校の同級生とご飯を食べに行きました🍢
人生について語り合ったり、MBTI討論会したり。

おでん・串カツのお店:ころん。
(広島駅南口からすぐの猿猴橋町にあります。美味しかったです😋)

そのあとは広島駅の新幹線口の1階に突如出現した芝生でみんなでデザート食べたんですが、

私たちの通ってた高校は人工芝のグラウンドだったため、

うちらの始まりの場所だね☆

って意味の分からない名言を生み出しました。さすがに青春すぎたし、みんながみんなのこと好きすぎて相思相愛。

そしてそして人工芝といったらゼットフットサルスポルトひろしまですよね~これ常識~

ゼットフットサルスポルトひろしまにも夏がやって参りまして大変暑いですが、
個サルも大会もクリニックもレンタルも物販もいつも通り、
いや、いつも以上に熱量高め☆ブチアゲ↑でやっていきますのでみんなで盛り上がっていきましょう~🔥🎵