広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

あなたの推しは。

本日は海の日です
「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」日です。

海へ。
いつも私に癒しを与えてくれてありがとう。これからもよろしくね。
ワタシより

皆様こんにちは

日曜のスクールバイトの子が施設ブログをいつも楽しみにしてくれていてよく見てくれているんですが、

あの世界のあいさつシリーズはどういうことですか?

って言われたので世界のあいさつシリーズ終了します。
(調べてどこの言葉使ったかわからんくなったのを人のせいにして終わりにするタイプ)

日本語って素晴らしい^_^❤

楽しみにしてくれてる人がいるならブログも書く気湧いてくる^_^♪

あのブログ見たよっていう皆様からの、そこのあなたからの、その一言で私は今日もブログを書いています。
ありがとうございます。

今日は!!

私の最推しのお話を少しさせてください。!!

たぶんこの施設ブログでは一度も登場したことのない私の最推し。
私の友達には知れ渡ってる最推し。

疋田優人(ひきだ ゆうと)
生年月日:1998/4/7
ポジション:MF(キーパー以外はどこでもいけるらしい)
身長/体重:175cm/69kg
出身地:山口県
チーム歴:FC中洋 – メーヴェFC – 広島皆実高 – 大阪体育大 – ファジアーノ岡山 – 愛媛FC – ファジアーノ岡山

プロフィールとしてはこんな感じです!

とりあえずシンプルに顔がいい。
ファジアーノ岡山でのJリーグ初出場試合での初ゴール。あの弾丸ミドルシュートは天才的でしたね、今でも思い出せるあのシュート。かっけぇ。
愛媛FCへのレンタル移籍ではJ2からJ3へと一つ下のカテゴリーでしたが、ケガをしながらも出場機会が増え試合経験もたくさん積めたはず。素人の私にはそう見えた!

私の一番初めの自己紹介ブログで昨シーズンは愛媛FCサポーターでしたと言っていたのは疋田選手がいたからなんですね~2022シーズンは岡山サポーターでしたね~推しには本当に従順な早川ですね~

今シーズンなかなか移籍先が決まらず、不安な日々でしたが(本人の方が圧倒的に不安だろ)先日やっとリリースが出ました!!

カンボジア1部リーグのボンケットFCへの完全移籍が決まりました👏

岡山も愛媛も現地まで行ってこの目に推しを焼き付けていました。愛媛なんて車で片道4時間余裕で一人で日帰りで行ってたから片道4時間までは私の中では余裕の範囲内。

カンボジア、、、片道7時間、、だと?、、遠い、、、でも絶対行きたい、、、まずはパスポートを取得するところからか、、、

☆カンボジアのこと何も知らないからとりあえずカンボジアについてほんのちょっと調べてみたヨ☆

カンボジアの国旗かっこいい

カンボジアの正式名称はカンボジア王国、東南アジアにあってタイとベトナムの間にある国☆
言語はクメール語なんだって☆日本人からしたらクメール語は呪文のように見えるけど、カンボジアの方たちからしたら日本語の方が呪文に見えるかもネッ☆!

カンボジアの有名な観光地、世界遺産にもなってるアンコールワットがあるんだって☆
聞いたことはあるけどどんなのか知らなかったよ☆
ヒンドゥー教の大寺院なんだって☆小宇宙を感じられるみたい☆

☆写真綺麗すぎて引く☆

HISのサイトでカンボジアの観光について調べたんだけど私が一番行きたいと思ったのは、
クアドアドベンチャーってやつ☆!
4輪バギーで農村部を爆走!っていう説明文に心惹かれたよ☆
早川、カンボジアに行って最推しを目に焼き付けてバギーで農村部を爆走したい☆!最高すぎ☆!

(先ほどプリキュアを見てしまいこのような☆!という文末になっています。プリキュアになった気分でいます。すみません。失礼いたしました。ふたりはプリキュアのキュアホワイトほのかラブ☆)

今日は疋田選手とカンボジアの紹介ブログになってしまいましたネ☆

興味が湧いた方は是非調べてみてください☆!

そして皆様にも推しがいましたら早川に是非ご紹介ください❤

それではまた次のブログで✋゛