広島県広島市のフットサルコート・ゼットフットサルスポルトひろしま

スタッフブログ

3連休🍊⚽🐟

皆様ごきげんよう🐱おったーです🐱

最近ブログ見てるよとの声をよくいただきます🙄それと同時におったーと呼んでいただくことも増えました🤣うれしいです✨ありがとうございます(笑)

7月に入りもう半分が過ぎました...早すぎませんか?!この前7月になったばかりなのに🙉この前の土日月は世間は3連休でしたね。皆さんはどんな休日を過ごしましたか?もちろんお仕事の方もいらっしゃったと思います。ご苦労様です!私たちも土日祝は個サル盛りだくさんなのでお仕事です!と言いつつ実はわたくし3連休をいただきました。ありがとうございます。何をしたか皆さん気になりますよね?🙄ね?(笑)

それでは特別に教えましょう!土曜日は愛媛県新居浜市へフットサル観戦、日曜日はゼットフットサルスポルトひろしまでいつも参加しているチームがミックスの大会を主催してくれたのでそれに参加しフットサルを楽しみ、月曜日は島根県浜田市へフットサル観戦...

はい!フットサルばっかり🤣どんだけフットサル好きなんだよ!と自分でも思います。しかも広島である試合を見ずに県外へ遠征...好きなチームが複数あるといろいろ大変です!しかしそれと同時にめちゃくちゃ楽しいです✨次の試合見に行くまでワクワクするし、仕事も頑張れます☺好きなものがあるって素晴らしいですね😻

いつものフットサルブログを書きます⚽

土曜日の新居浜遠征はミラクルスマイル新居浜VSエスポラーダ北海道の対戦でした。結果は6-7!今季一番面白い試合でした✨現在F2リーグ2位のエスポラーダ北海道9位のミラクルスマイル新居浜との試合、私はもちろん新居浜の応援でした。第1ピリオド終了時点で4-2と新居浜がリードしているという面白い展開でした👏新居浜はまだ勝利していなかったので今日は初勝利だ!と思っていました。しかし...北海道はやはりうまかった👏あれよあれよと同点になり接戦の末6-7という結果で終わりました。悔しい気持ちもありましたが本当にみんな頑張っていたし応援している選手が3点もきめてくれたのでうれしかったです。面白い試合を見せていただきました☺この試合生で見れて幸せでした!!

北海道の選手とも試合後に話すことができたので楽しかったです。今回の遠征は良い思い出になりました👍

ちなみに今回友達といったのですが隣に座りながら私は動画、彼女は写真を撮り、私は新居浜、彼女は北海道を応援するという感じでした🤣一緒にいるのに半分くらいお互いの話を聞いていないし自由すぎるのがまた面白いですよね!最高の友達です🥰

今年2ヶ月で3回目の愛媛(笑)愛媛行き過ぎじゃない?といわれます...いつもは一人で行くので行って帰るだけでしたが、今回は友達と一緒だったのでおいしいもの食べて帰ろうということになり、新居浜の選手のおすすめののんのキッチンというお店でご飯を食べて帰りました🍚ステーキ定食を食べました。お肉も柔らかくご飯のすすむ味付けで本当においしかったです✨新居浜に行かれた際には是非お立ち寄りください☺

そして月曜日の浜田遠征はポルセイド浜田VSリガーレヴィア葛飾の対戦でした。結果は2-1とこちらもまた接戦でおもしろい試合でした!お互いなかなか点が入らず入りそうで入らない試合展開が続きました。先制したのはポルセイド浜田でした。背番号17石井宗人選手がうったボールがリガーレの選手にあたりオウンゴールで入りました。そしてその直後リガーレのシュートが浜田の選手にあたりこちらもオウンゴールで1-1になりました。本当に接戦すぎてどうなるのかとハラハラしましたがポルセイド浜田の頼れるキャプテン背番号7番の野本太一選手が素晴らしいシュートコースに決めて2-1と勝ち越すことができました!そして、なんといってもポルセイド浜田背番号90ゴレイロの今給黎空選手のセーブが素晴らしすぎて、すごすぎました!結果勝利することができたので良かったです☺

今月はあと1試合しかFリーグの試合が見れないのでその日まで気持ちを温めておこうと思います。

フットサルしたらフットサルしたくなるわたくしですが日曜日の試合はぼろぼろでした🤣1点も決めれず申し訳ない感じで終わりましたが、楽しめたのでよかったです👍あえてあんまり触れないでおきます(笑)

Fリーグの試合はスピードもパワーもあり本当に面白いです。

一度見てみてほしいと思います。見に行ったら気になる選手が見つかるかもしれませんよ🤣ちなみに私は新居浜と浜田にそれぞれ推しがいます。今回新居浜の選手の横断幕をつくりました(笑)一人は幕が欲しいと言っていたので作ってあげたいとおもっていました(笑)もう一人は完全サプライズでしれーっと好きな色と好きな言葉を聞いてみました。その選手のイメージをしてデザインしてみたら最後、、、作りたくなりますよね🤣とても喜んでいただけました✨いつ気づいてくれるかとずっと見ていました(笑)気づいた瞬間うれしかったです😁何よりうれしかったのはその選手だけでなく他の選手も喜んでくれたことでした。本当にいいチームだと思います🥰幕一枚あるだけでいつも以上に頑張ってくれるなら応援している身としてはこんなにうれしいことはありません。これからも選手の背中をそっと押せるような応援をしていきたいですね。うちのスタッフの早川も推しについて語っていましたが私もいつか推しについて語りたいと思います💛写真をすこしだけ😁

そんなこんなで土日祝の3連休をくれた他のスタッフには感謝です!また土日お休みもらうためにお仕事頑張ります。3連休も個サル満員御礼での開催ができました。ご参加いただきありがとうございました。ゼットフットサルスポルトの個サルは雰囲気も良く皆さん楽しんでいただけると思います。最近は暑さが増してきたので熱中症に気を付けながらフットサルを楽しんでいただけたらと思います。

7月27日(土)は花火大会です。ゼットフットサルスポルトの周辺も交通規制がかかるため17時以降は車の通行ができなくなります。しかし営業はしています!個サルもありますので公共交通機関や自転車で来れる方は是非フットサルを楽しみましょう✨ご予約お待ちしております😌

それではまた来週👋