皆様こんちくわ。竹輪。
ちくわきゅうりっておいしいですよね。ちくわの穴にきゅうり🥒を入れる、なんて効率の良いことでしょう。
マヨネーズと醤油をかけて食べるのが好きです。
早川さんは緑の野菜が好きだなあって最近気づきました。
きゅうり、ブロッコリー、ほうれん草、キャベツ、レタス、ネギ。
いかにキャベツを安く手に入れるかが今の生活課題です。早川です。
好きな野菜第一位は圧倒的にトマト🍅です。
全然関係ないけけど、カフェインをやめたらどうなる?、という投稿をインスタで見かけました。
いいことばかり書いてありました。
カフェイン大好きな早川には激刺さりでしたね。
出勤時間が一定じゃないのもありますが、生活習慣がグタグタで休みの日は死ぬほど寝ています。
余裕で12時間は寝ます。
でもよく考えると、起きる時間は違うけど、だいたい寝る時間は休みの日も出勤の日も一緒だなって、気づきました。今。この瞬間に。
てことは昼から出勤の時もちゃんと朝起きた方がいいんじゃね???
生活習慣整うんじゃね?
ということでお昼出勤の日も早めに起きるように改善中!!
まだ全然起きれてないけど!続けることが大事!起きようとすることが大事!
カフェインがどうのこうの言いましたが、
早川激推しの期間限定だったスタバのスイートミルクコーヒーが定番化!!!
最高すぎるだろー!!
やっぱり大人気!!!
スイートミルクコーヒー、ショット追加のキャラメルソース追加ウマいです。
(氷少なめかなしがオススメです。その分コーヒーかミルクの量増やしてもらえますのでお好みでどうぞ。)

そして!ゼットひろしまの個サルも新定番!登場!!
来月4月より、定期個サルの枠を追加します!
予約解禁されるとすぐに満員になってしまう大人気のゆる個サルが毎週日曜20時~22時に定期枠に新加入!!
(スポーツチームのような言い回し)
ちなみにすでに4月の予約枠はだいぶ埋まってきていて開催決定となっている日もありますヨ(^▽^)
さらに木曜日の定期ゆる個サルは20時~22時の2時間だったのが、20時~22時50分の3時間枠にパワーアップ!!

木曜日に関しては大人気過ぎて本当に枠争奪戦になってしまっています。
予約しようと思っている皆様にはご迷惑をおかけしていますが、
ご予約はメンバービジター関係なく皆様60日前から開始、先着順となりますのでご了承ください。
ご予約時の注意点として、LaBOLAからご予約の方は仮予約の状態で一度メールが届くと思いますので、そのメール中にあるURLをクリックすることで予約が確定されます。
URLがクリックされず、仮予約のままで1時間経過すると自動的にキャンセルになりますので、お間違えのないようお願いします!!
メールが届かなくて予約できないよーって方は、お電話でも予約できますので(☎082-569-5595)までご連絡ください😊


エンジョイ個サルは月曜夜が定期から外れ、それ以外は変わらずやってます!
エンジョイ個サルはゆる個サルに比べて平日夜や土日の定期が断然少なくなってます。
その分コートの枠が空いているときにはゲリラ開催していきます!!!
インスタのストーリーが一番早く情報をゲットできるのではないかと思いますので、フォローしてご確認お願いします🙇
ブログもリフティング記録もスタックしすぎててほんとにごめんなさい!!!!
ブログに書きたいことは山ほどあるし、リフティング早くやりたくてうずうずしているところです!!!!!
花粉にも少しずつやられはじめています!!
でも早川なんかより花粉症が辛そうな人が多くてかわいそうです!
早川なんてちょっと目がかゆくてちょっとだけ鼻水垂れるくらいです!
花粉にもPM2.5にもインフルにも食中毒にも負けずに頑張りましょう!
それではまた次のブログで👋