大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020年5月7日更新

日頃よりZ FUTSAL SPORTカドマ店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Z FUTSAL SPORTカドマ店営業再開に伴いまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について記載をさせていただきます。

【施設ご利用のすべてのお客様へのお願い】※観戦のみのお客様も対象となります。


  

店舗スタッフの体調管理、お客様の体調把握など、感染の恐れがないことを都度確認させていただきます。
施設の換気対策、「手洗い、うがい、消毒」、備品の使いまわし禁止など、
ご自身だけでなく、他のお客様へ影響を及ぼさないための取り組みとなります。

またできる限りスタッフとの接触を防ぐため、ビニールシートによる飛沫対策、マスク着用、キャッシュレス決済の推奨などの
取り組みもさせていただいております。

換気対策にて窓を多数開けておりますので、外への音漏れも考慮し深夜帯にあたる23時以降の営業は当面の間中止いたします。

施設が定めた対策にご協力いただけない場合、ご利用をお断りさせていただきます。
守って頂ける方のみ施設ご利用、ご予約をお願いいたします。

*****チームだけの完全プライベート空間*****
Z FUTSAL SPORT KADOMA
ゼットフットサルスポルト門真
TEL:06-4304-4968
住所 :大阪府門真市深田町25-4
***全天候型・完全屋内・インドアフットサル***