大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

あなたはどっちは?
大阪と言えば野球の街?サッカーの街?

大阪に新たなJクラブ誕生!【FC大阪】

W杯での日本代表の活躍による興奮もひと段落してきていますが、皆さんいかがお過ごしですか。
ゼットフットサルスポルトカドマ店の相沢です!!

日本代表の活躍を見てサッカーを習いたいと体験に来ているお子さまも増えている様で、フットサル場運営スタッフとしては嬉しい限りです。
ピックアップしているのが遅いので皆さますでにご存じかと思いますが、さらにいいニュースが先月舞い込んできています!
門真市のお隣のお隣にある東大阪市を活動の拠点にされている「FC大阪」がJ3昇格を決めています。
サッカーが盛んな神奈川県の5チームには及びませんが、大阪府も東京都と並んで3チームがJ所属の都道府県になっています。
※「セレッソ大阪」、「ガンバ大阪」がJ1、「FC大阪」がJ3所属です。

FC大阪のHPは こちら

今ならJ3昇格記念Tシャツが買えるみたいですよ!
関係者の皆さま、サポーターの皆さまおめでとうございます♪♪♪

サッカー、フットサルができる場所を増やしていきたいという思いで、「フットサルをより身近に」のキャッチフレーズを元にフットサル場ブランドを展開しているので、サッカー人気が上がってくれると本当に嬉しいです。
あどは「シュライカー大阪」さんがもう一声はじけてくれれば、フットサル場としては大満足です!

スポーツの人気対決をしてしまうと「大阪=阪神タイガース」といった具合にプロ野球の人気にはまだまだ追いつけていないのかなと思ってしまうこともあります。(大阪桐蔭の野球部も毎年注目を集めていますし。)

先日は野球の練習でコートを使ってもらったので、ゼットカドマのフットサル場は全てのスポーツを愛する方にとって、使いやすい、行きやすい、集まりやすい場所になれれば本望です。

Jリーグパンツ・プロ野球パンツ新発売!!

そんな会話の中で急に表題回収と営業活動です!笑
実はこっそりとJリーグパンツとプロ野球パンツの取り扱いを始めています。
(HIPSHOPさんお取引ありがとうございます。)
なんと各チームのマスコットがパンツ全面に大きくプリントされています。
ファン・サポーターの方はぜひ勝負パンツに!
年を越す瞬間に履いていると来年のサポーター運も急上昇間違いなしです
※ちなみに価格は税込で2,500円です!!

上の写真を見てもらうと、先ほどの野球人気の方が高いのかなの原因にもなっている発言の根拠がわかる展開に・・・。
気が付いたらトラッキーが一番目立つ位置にかけれれていることが多いです。
そんな「Jリーグパンツ・プロ野球パンツ」ですが、大阪府内ですと
HIPSHOPさんの店舗
・HIPSHOP りんくうプレミアムアウトレット店
・HIPSHOP あべのキューズモール店
こちらの2店舗かあべのハルカスや梅田の大丸、阪急などの百貨店でしか取り扱いがないので、ぜひ皆さまゼットカドマでもお買い求めしてみてください。