大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

あの時の青春や絆を取り戻しませんか❔

こんにちは!年が明けて1月も残りわずか!早いですね、、、

毎年年末から注目の第101回全国高校サッカー選手権も幕を閉じましたね。
選手、スタッフの皆様お疲れ様でした。
今大会の大阪代表は履正社高校。3回戦目は惜しかった・・・
Jリーグ内定選手が2人いるとのことで今後の活躍にも期待です。


皆様は選手権観ましたか❔
今大会にはなんとセレッソ大阪🌸に内定が決まっている選手が2名いるということでさらに目が離せませんでした。
どちらの選手も優秀選手に選ばれるなど大注目でしたね!!
また、第98回大会優勝校の静岡学園高校からはガンバ大阪🔵⚫内定の選手がいるそうです。
今大会では見ることができませんでしたが、もう少しでJリーグが開幕です。
本日2023シーズンの日程も発表されてあとは開幕を楽しみに待ちたいと思います⚽🌠
そんな、全国高校サッカー選手権大会を見て、ボールを蹴りたい、久しぶりに大会に出たい!
部活動に明け暮れた学生生活や青春時代を思い出した方いらっしゃるのではないでしょうか。

カドマのフットサル大会とは…

久しぶりに仲間とボールを蹴りたくなった方にお勧めのコンテンツ フットサル大会をご紹介していきたいと思います。
一番人気はエフチャンネル協力の「抽選orミニゲームでユニフォーム10枚GETエンジョイフットサル大会」。久々だから不安、まだ優勝できる自信はないな、なんて考えている方も当施設のフットサル大会は楽しさいっぱい!!初心者の方から経験者の方まで参加者様全員に楽しんでいただけるフットサル大会を目指しています!大会の景品は、ユニフォーム👘🌟 こちらは、ミニゲームでユニフォーム贈呈チームを決めるのです!どのチームが勝つか全く予想がつきません(笑)
ミニゲームの内容の一部をご紹介します。モルック・大縄跳び・バー・バスケ などなど…大人になると大繩なんてやりませんよね(笑)チームの絆が試されます😏 そんな大会やミニゲームの様子もご覧ください🎥

その他の大会もカテゴリー別で充実しています!!是非カドマのフットサル大会にご参加ください!!

ご予約はこちらから👉https://labola.jp/r/event/2109/tournament