大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

ご新規様必見!!今年の蹴り納めは【ゼットカドマ】で!!

現在、カタール大会2022が大いに盛り上がっておりますね!!
皆さんの優勝予想は残っていますか?
僕が予想しているイングランドは、次フランスに勝てば前回同様ベスト4に勝ち上がっていきます!!
今大会は、予想外な展開が多く過去1番の大混戦となってますね。
ちなみに、前回のフランス優勝は的中しました!!笑

そんなカタール大会2022が終われば・・・年末年始に入っていきます!!
今年も1年があっという間に終わりますね。

さて、ここからが1番重要な話になります!!
タイトルにも記載していますがご新規様向けのご案内をしてまいります。
レンタルコートの利用時間は2時間利用が基本的となっております。
ただ、ごくまれに2時間では物足りなく追加で1時間延長されるチームさんもございます。

そこで・・・
ご新規様限定ではありますが、当施設では『3時間プレミアムパック』 といった
通常3時間のご利用料金30,000円に対して25,000円5,000円もお得にご利用が出来るパックがございます!!
更に
シューズや追加ビブス(5枚1セット)といった料金がかかるレンタルグッズも
初回特別サービスとしまして無料でレンタル出来ます!!

            


年末年始の蹴り納め・蹴り始めは、ゼットフットサルスポルトカドマで思い出作りしましょう!!

他、イベント情報などもありますのでチェックしてください。