大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

もうすぐで1年の折り返し!!

皆さんこんにちは。Z FUTSAL SPORTカドマ店森田です。
5月も中盤に差し掛かり、もうすぐで1年の折り返しとなりました。
時が経つのが早いですね!!
僕の息子も気づけばもう6年生。来年は中学生になります!!
早いと言えば、先日仕事終わりに家族と合流してららぽーとに買い物に行きました。
その際に息子の靴を買ったのですが、なんとサイズが23センチと!!
6年生で23センチって大きくないですか?
身長は小4の娘と変わらないのに足はデカい事に妻とビックリ仰天です!!
ちなみに僕は26.5ですよ!?その内ぬかされるんじゃないかと思っております。
子供の成長は、時が経つより恐ろしく早いですね・・・

少し早いですが・・・(早い続きで・・・)

まだ5月は終わっていませんが、少し早めの6月のキャンペーン案内となります。
6月は祝日がありませんが、第3日曜日は何の日かご存じですか?

・・・・そう!!父の日です!!
そこで、毎日ご家族の為に頑張っていらっしゃる皆様にお祝いとしまして
当施設大人気プログラム「おやこサル」・家族でコート利用できる「スポット利用」
でご使用できる割引券(500円引き)を、レンタルコート2時間以上ご利用の方に
最大4枚プレゼント致します!!

6月・7月・8月・9月の週末・夏休み期間は、ゼットカドマでお子さんとの思い出作りとして
おやこサルやスポット利用しませんか?
祝日がない辛い6月を楽しさで乗り切りましょう!!

他にもお得な情報を掲載しておりますのでHPをチェックしてみてください。