大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

もうすぐGW!!皆さんはどうお過ごしですか?

皆さんこんにちは。Z FUTSAL SPORTカドマ店森田です。
学生の皆さん・新社会人の方、新生活はどうですか?
まだそれほど月日は経っていませんが、緊張感はほぐれましたか?
僕自身は、小学校・中学校・高校とそれぞれ楽しみより友達が出来るか
とても不安でした。(かなりの人見知りでもあるので)
でも、いざ学校生活が始まると普通に友達が出来て楽しい毎日でした。
そんな日々が懐かしいですね・・・

そろそろ本題へ!!

あと2週間ちょっとで新年度最初の楽しみ、ゴールデンウイークがやってまいります!!
皆さんはゴールデンウイークは何をしますか?
僕は、いつも通り仕事ですわ!!
仕事柄、土日祝日を休むのは中々ありませんので・・・
でも裏を返すと、みんなが仕事や学校に行ってる平日を休めるので
夏休みとかは、人が少ない平日に家族でお出かけが出来るのは有難いことですけどね。

特に来週月曜日は、ららぽーと門真がグランドオープン!!
その前に、昨日からプレオープンが開始され、招待状を受け取った方はもう行かれたかと思います。
ツイッターやインスタを見てると、えぐい人が訪れていて(しかも昨日は雨なのに)びっくりしました!!
グランドオープンの日はとてつもない人が訪れるんだろうな・・・

そこで、買い物帰りの運動としてゼットカドマをご利用してみませんか?
ららぽーと門真から100m程のところにあるので、ちょっとした寄り道感覚で来店できます。
GWはお得な割引もございます!!
今からご予約を頂ければ、安くご利用が出来ます!!
また、コートに空きがある場合は格安で家族4名までご利用頂けるプランもございます。

※スポットの詳細は画像をクリックをしてください。

この機会に是非ご利用ください。
他にもお得な情報を掲載しておりますのでHPをチェックしてみてください。