大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

ららぽーと門真 GRAND OPEN!!          ららぽ門真⇒ゼットカドマ or ゼットカドマ⇒ららぽ門真

先週ついにららぽーと門真がグランドオープンいたしました👏
門真市民のみならず、近隣にお住いの方も心待ちにしていたのではないでしょうか。
私も徒歩3分程度という近場に住んでいますので、生活が楽になるのではとウキウキしておりました!!
プレオープンで一足早く堪能してきましたが、おいしそうなご飯屋さんや、ユニクロ、ヤマダ電機などの生活用品、そしてスーパーなどなんでもそろっており最高の生活環境になったことは間違いないでしょう👍
※唯一の懸念点は、自分が一番好きで飲んでるビールが売られてないことです・・・💦

さて、そんなららぽーと門真ですが、注目度バツグン&オープンしたてということでまだまだ混雑しているみたいです。
平日に買い物にいってみましたが、まだまだたくさんのお客さんがいました!!
まわりの道路状況も混雑しているようで、行ってみたいけどまだ行きづらいという人も多いでしょう💦

「ついでのららぽ」「ついでのゼット」

現在の状況だと、ららぽーと門真のためだけに出向くというのもなかなかしんどい状況でしょう・・・。
そんな方は「ついでのららぽ」にしてみませんか??
ゼットカドマからららぽーと門真までは歩いて5分程度の距離なので、ゼットカドマでコート利用、個サル、大会などの参加ついでにららぽに寄ることもできちゃいます!!
特におススメはおやこサル!!
お父さんとお子さんがサッカーをしている間にお母さんはお買い物と時間を有効活用できますよ!!
※プログラム開催時間内であれば車も施設駐車場に止めっぱなしでOKです!!!!


おやこサルの開催日程はこちら ↓↓↓
5月のおやこサル開催日程
お出かけの目的はゼットカドマにして、ついでにららぽに寄ってみてください(*^^*)
もちろんららぽーとへお出かけついでにゼットのコンテンツに参加するのもありです!!

若干上から目線でのお話をしてしまいましたが、ららぽーとにはいっている店舗様、近隣の店舗様といろいろ協力していき門真市をもっと盛り上げていきたいと思っていますので、コラボ案件、大会のスポンサー案件などなどお待ちしております!!!!