大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

サッカースクール開校できる場所をお探しの方へ⚽

Zカドマのスクール実施枠のご案内!

去年のワールドカップ効果もあり、新学期から新たにサッカーを習おうと考えているお子さまも多い様です。
Zカドマは様々なサッカースクールを提供できるフットサルコートとして魅力的な指導者の方との縁を大事にしています。
今日はちょっと真面目に営業的な話をしたいゼットフットサルスポルトカドマ店の相沢です!!

コーチを生業としている方、大手のスクールから独立を果たしたい方、サラリーマンとしての働き方ではなく得意のサッカーをビジネスにしたい20、30代のコーチの方々、そんな皆さまへスクール実施が可能な枠のご紹介をさせていただきます。

2023年度のスクール実施可能枠について

今日現在で4月以降の日程について交渉が可能な日程が
・月~金:14~16時 それぞれ1コート
・木・金:16~20時 それぞれ1コート
・日:21~23時(大人向けスクール用)
となっています。

スクール実施枠と記載をしてはおりますが、土日の夜の枠についてはサラリーマンをしている方で会社が副業OKで、趣味のサッカー・フットサルを活用して、大人向けのクリニックをしてみようかなという方や、SNSのフォロワーが多い方は知り合い集めて個サルを開催して参加費はご自身で集めてその中からコート代を施設に支払って、余ったお金はお小遣い的な利用の仕方もOKです。
国としても今後どんどん個人の働き方を柔軟に、メインの仕事は今までの経験を活かして安定感のある仕事、副業は自分の趣味や興味を活かしてやりたい仕事といった具合に、人それぞれの働き方を楽しめる形を推奨しています。
平日がお休みの方は木・金のスクール枠を使ってご自身のスクールを立ち上げてみることもできます。
カドマ店はバスケットゴールもありますし、屋根付きなので機材を使わないフィットネス系のプログラムのスクールもできてしまうかもしれませんね。

興味が沸いたという方へのZカドマのサポート

そうは言ってもなかなか副業でスクールやクリニックを立ち上げるのは勇気がいるかと思います。
そんなあなたにZカドマでは集客のサポートや宣伝のサポート、少しずつ軌道に乗ってきた際の集金のサポートなどなど、 幅広くサポートをご用意しています。
施設公式HPへスクール紹介の欄も用意しているので、あなたのスクールのご紹介もできます。
施設公式HPスクール紹介ページはこちら

まずはお気軽にスクール実施枠紹介のブログを見たんだけどでお声がけください。

空いている枠についてはレンタルコートをお借りいただいてのスクール利用から、年間契約をしていただいてのスクール実施までコートの利用の仕方も様々です。(年間契約いただくと利用回数の縛りができますが、メンバー料金でのコート利用よりも安くコートが使えるケースがあります。)
※規定がございますので、相談をいただいた時点でご説明します。

大好きなスポーツで副業デビューしてみませんか!