大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

ゼットカドマ大幅パワーアップ中!!

ゼットカドマ大幅パワーアップ中!!

門真エリアで今一番熱い話題と言ったら「ららぽーと門真」、「コストコ(正式名称未確定)」のOPENがあと半年と迫ってきていて、どんなお店が入るんだろう、周辺の道路混雑状況はどうなっちゃうんだろうと、皆さんの興味も高まってきているかと思いますが、
ゼットカドマも実は大幅にコンテンツが充実してきているんです!
そもそもゼットカドマってなに?という方もいらっしゃるかと思いますので、 魅力的な新コンテンツの紹介と合わせて改めてお店の紹介もさせてもらいます。

ゼットカドマのいいところ

雨でも雪でも関係なくフットサルが出来る!

倉庫タイプのフットサル場なので、中に入ってしまえば天候は全く気になりません。冬場の寒さもなんのその。
「みんなでフットサルをやるために集まる日」、「大会に参加する予定の日」そんな大事なフットサルデーの天気を心配する必要はありません。雨予報が出た日の他会場からの借り換えにも最適です。

1面タイプで貸し切り利用が魅力!

フットサル場に行ったら他のお客様が大勢いて更衣室が使いづらかった、隣のコートの方々が盛り上がりすぎていて、逆に自分達は盛り上がりそこなったなど、 複数面あるフットサル場では周りの方への影響を受けやすいものです。ゼットカドマのレンタルコート利用ではその時間はお客様とスタッフ以外施設内におりません。借り切り空間でフットサルを楽しむ、ダンスの練習をしたくてもなかなか公園では恥ずかしい方はこっそりフットサルコートで、学校行事の打ち上げで自分達の世界観の中で楽しむなど、フットサルやイベントで没入できること間違いなしです。

コート隣のギャラリースペース

1日で2度楽しめる「フットサル大会×ミニゲーム大会」

ゼットカドマの一番人気の大会はミニゲームで賞品獲得が決まるエフチャンネル協力の「フットサル×ミニゲーム大会」!
フットサル大会を楽しみながらも、オーソドックスな優勝チームが賞品も獲得できる仕組みではなく、その後のミニゲームで勝ったチームが賞品を獲得できる形になっています。フットサル大会で優勝したチームは優勝の称号と景品のダブル獲得を目指してもらい、惜しくも優勝を逃してしまったチームにもミニゲームで景品獲得のチャンスが舞い込んできます。
どちらも逃してしまった方はぜひ再チャレンジを!

【NEW】フットサル以外のスポーツが続々楽しめる

ゼットカドマではフットサル場なのにバスケットボール、モルック、卓球、へディスが楽しめてしまいます! 各種スポーツの楽しみ方は今後のブログでご紹介していきますね!

そもそもららぽーと門真?門真にコストコってどういうことという方へ

2023年4月に元々パナソニック南門真地区だった土地に三井不動産が手掛ける大型商業施設であるららぽーと門真が開業予定です。
同じ区画内には三井アウトレットパーク大阪門真やコストコが現在建設中で、ららぽーと門真は約150店舗、三井アウトレットパーク大阪門真は約90店舗のお店が入るそうで、門真市だけではなく、守口市や大阪市旭区、鶴見区といった近隣にお住まいの方にとっては話題になっています。ゼットカドマとしても、徒歩で2、3分の距離に開業予定となっているので、毎日少しずつ工事が進んでいくのを眺めていると、ワクワクが高まっていくのを感じています。
ららぽーと門真の紹介をしてくれているサイトを見ている限りスポーツグッズを扱ってくれるショップさんが見当たらないので、サッカー、フットサルグッズは近場のゼットカドマで買ってねと少しでも言えるくらい物販アイテムを充実させた方がいいのか悩み中です。