大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

プライベート遊び場空間!!【お父さん必見】 

小学生以下のお子さんがいるお父さん、こんにちは!! 
ゼットフットサルスポルトカドマ店の相沢です!! 

いきなりですが、最近お子さんと一緒に外で遊んでいますか? 
公園で一緒にボール遊びをしようとしても、 
ボール遊びが禁止な公園が増えてきて、 「うわ、ボール遊び禁止なところでボール使ってるよ」
と冷ややかな目を気にしながらお子さんと遊んだりしていませんか?
やっぱり、周りを気にせずお子さんとの時間を満喫したいですよね、、、、 

それだったら、ゼット門真店に遊びに来ませんか?
でも、フットサル場ってコート借りるのに、1万円近くかかるんでしょ??
高いよ、、 そう思ったお父さん、大丈夫です! 

ゼット門真のスポット利用!!

門真店では、スポット利用というサービスがございます。 
スポット利用とは、レンタルコートの予約がない時間にコートが借りられるサービスです。 

スポット利用の方法はすごくシンプル。 
コートの空き状況を確認して、ゼットカドマに来るだけで大丈夫です!!!
※お越しいただく前に電話をしていただければ、スムーズに利用が可能です。 

30分毎の利用開始となっており、 
ご利用料金は
★★1名につき1000円/1時間。★★
★★ファミリーでの利用は、特別料金1500円/1時間。(4名まで) ★★
※延長は1時間単位での延長料金をいただきます。

ゼット門真ではさまざまなスポーツが利用可能!!

門真店は倉庫型のフットサル場のため、 雨でも運動・スポーツをすることができますし、 
フットサルボールのほかにも、バスケットゴール、卓球台、モルックを借りることができます。 

お子さんがすぐに飽きてしまっても、数多くのスポーツができるグッズがあるので、 
お父さんは何個も遊び道具を準備する必要がありません!! 

例えば、30分はサッカー・フットサルをして、 残りの30分はモルックで遊ぶ、
そんな使い方をしていただいてもOKです。 ※スポット利用を詳しく知りたい方はこちらから 

倉庫型のため、外からの視線が遮られており、 
周りの視線を気にせずお子さんとの時間を楽しむことができます。 

また、新しくゼット門真の周辺には、2022年4月28日にららぽーと門真ができます。 
ゼット門真で体を動かして遊んだあとは、シャワーで汗を流して、 
ららぽーと門真で買い物、食事をしても楽しいと思います!!
遊び場がないから家でゲームじゃなくて、 
お子さんとの遊び場に迷ったら、ゼット門真のスポット利用を使ってみてください!! 

みなさんの生活の一部に、ゼットフットサルスポルトカドマを!!! 
利用に関してご不明な点がございましたら、施設までお問い合わせください。