大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

各地で卒業式が執り行われてます!!

皆さんこんにちは!!Z FUTSAL SUPORTカドマ店森田です。
最近徐々に暖かくなってきましたね!!(特にお昼は暑いぐらいに)

さて、そんな暖かい日に各地で卒業式が執り行われてますね。
息子たちの学校でも、本日(3/17)6年生の卒業式がありました。
コロナ過でつらいことも沢山あったと思いますが
無事卒業式を迎える事が出来良かったと思います。
また、これから新たな旅立ちへ迎える子供たちの姿を思い出すと
来年息子がその日を迎えるのでちょっと泣けてきますね。
改めて、卒業生の皆様おめでとうございます!

そんな学生さんに・・・

前回は、3種4種応援企画でピックアップしましたが
今回は・・・高校生・大学生の学生さん向けの案内となります。

今なら、平日お昼(8-18時)限定で料金がとてもお得となっております!!
卒業を迎えて、これから春休みに入りお昼の時間帯に空き時間が出来ると思います。
そんな時は、仲間と卒業記念に最後の思い出作りとしてゼットカドマで
フットサルをしませんか?
今なら色紙もございますので、寄せ書きを書いて離れ離れになる仲間にプレゼントしませんか?

そして次は・・・

今日でちょうど、ららぽーと門真オープン日まで1ヶ月となりました!!
そんなららぽーとには目白押しな店舗がいっぱい!!
もうご存じですよね?
特に目玉は、日本再上陸且つ日本1号店の「FOREVER21」や「黒門市場」・子供に大人気キャラクター「すみっコぐらしあそびスタジオ」などが入りますね。
すみっこは娘も大好きでとても楽しもです。

門真に新たな商業施設が出来るとなると、目と鼻の先にある「Z FUTSAL SUPORTカドマ」のご利用もしないわけにはいかないですよね?(笑)
ゼットカドマでは、今月から新生活応援キャンペーンとして「メンバー登録(¥5,500)が無料」となっております。
すなわち、ご新規で学生さんでお昼ご利用すれば・・・超お得ということになります!!
ららぽーと行く前や買い物後にちょっとした運動をゼットカドマしませんか?

他にもお得な情報を掲載しておりますのでHPをチェックしてみてください。