大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

2月は学生さん・年男年女の方はお得&特典付き!!

いつもZ FUTSAL SPORTカドマ店をご利用頂きありがとうございます。スタッフの森田です。

突然ですが、皆さんは「甘いもの」や「パン」はお好きですか?僕は両方大好きです!!特に甘いものは「スイーツ男子」と自負するぐらい大好きです!!それほど甘い者には目がありません。パンもモーニングによく妻と行ったりするぐらい好きです。
(最近、ブラックコーヒーに目覚めたこともあるため)
なぜ急に、「スイーツ」や「パン」の話を打ち出したかというと、当施設から車で10分程走らせたところにスイーツ店とパン屋があるからです。
詳しい場所は、それぞれ「クリーム本舗」「SUMOMOBAKERY」で検索してみて下さい。
※クリーム本舗は2/8オープン予定
甘いものやパン好きの方、運動した後に甘いもの食べたくなったり小腹がすいた方は是非行ってみてください。

ちなみに、今月26日は僕の誕生日です。(笑)
日本が誇るスター選手KKこと、K・Mさんと同じです。
サッカー好きなら誰かわかりますよね?
甘い物お待ちしてます!!(笑)

さて、学生の皆様・年男年女の方お待たせしました。ここから本題に入っていきます。

先月下旬からリフレッシュ企画・縁起のいい方企画と題しまして2大キャンペーンをやっています。(1/13のブログを読んだ方はどんな特典付きの施策なのか気になってましたよね?)

内容としまして、学生さんの方には平日お昼限定で格安プランと言いた形で 通常料金¥12,000/2hのところを2,000円引きの¥10,000/2hでご利用頂けるという企画です。
1月は、就活やテスト・入試などで多忙な日々が続いたことで疲れを少しでもリフレッシュして貰えたらなと思っております。
年男年女の方には、レンタルコート2時間以上(20~25時まで)のご利用で次回以降使えるクーポン500円引きを
1チーム最大4名(2,000円引き)までプレゼント致します。
対象は、1999年・87年・75年・63年生まれの今年年男年女の方となります。「縁起がいい」とか「お祝い事」としてもされることから当施設から些細なことながら割引券をプレゼントさせて頂きます。

また寒い時期だからこそ運動をすることがよいとされています。

その効果としまして、1つ目が血行をよくしたり外気温が低いほど苦にならない。
2つ目は、インフルエンザなどの感染対策としても挙げられております。
運動をする人に比べて、免疫力低下や生活習慣病のリスクが高まるそうです。

皆さんは、上記のチェック項目いくつ当てはまりましたか?
僕は2個当てはまりました。(下2個)

日頃運動不足の方や健康に不安がある方は、この機会に是非ゼットカドマをご利用ください。

追伸、ららぽーと完成まであと2か月程となりました。