大阪府門真市のフットサル場/ゼットフットサルスポルトカドマ

スタッフブログ

2023年もサッカー界を盛り上げよう!!

新年あけましておめでとうございます。
Z FUTSAL SPORTカドマ店 相沢です。
昨年はたくさんのお客様にご来店いただきました。
心から感謝しております。ありがとうございました。
今年もいろいろな出会いがあることを期待し、昨年以上にいい年になるように施設運営をがんばっていきたいと思います!!
※プライベートでもいい出会いがあるといいのですが・・・

まずはお店として心機一転!
先日、神社紹介で取り上げました「門真神社」に出向き、お札を頂いてきました。
商売繁盛、お店をご利用されるお客様の健康を見守っていただきます。
たくさんのお客様のご来店、お待ちしております。

さてタイトルにも書かせていただきましたが、2023年もとにかくサッカーを盛り上げていきたいと思います!
ビックイベントのワールドカップも終わり、サッカー界は少し落ち着いてしまうかもしれませんが、
施設としては落ち着くことなくとことん盛り上げていきます!!!!
※近場ではFC大阪のJ3昇格など盛り上がり要素はありますね!!
一般のご利用からお子様のスクール、親子で楽しむイベント「おやこサル」など、おとなも子供も楽しめる場所を提供することでサッカー界に貢献できればと思います。
※今年は女子のワールドカップがあるので、女の子の選手が増えてくれるとうれしいですね。

そんなZ FUTSAL SPORTカドマ店は新年2日から営業しております。
年始は空き時間に利用できるスポット利用もおススメですので、ぜひご活用ください。

それでは今年もよろしくお願いいたします!!