千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

蹴り放題!!個人参加用フリーパスを枚数限定で販売中!!

ゼットフットサルスポルト松戸流山では、
2時間の個人参加フットサルに参加し放題のフリーパスを
枚数限定で販売中!!

平日夜も土日の開催も参加できて、
安心価格の『¥3,980』!!コスパ最高!!!

「参加したいけど今月はお小遣いが。。。」なんて心配は、
個人参加用フリーパスが解決してくれるはず!!
フリーパスの有効期間内なら、何回参加してもOKです!!
毎月20日から翌月分の予約開始とさせていただきます。
※25日から翌月分を購入可能となります。
※数量限定販売ですので、予約時点で売り切れになる場合もございます。

松戸、流山、柏、野田方面からアクセス抜群の立地なので、
フリーパスを購入して、ゼット松戸流山の個サルを楽しみまくるしかない!!
ご予約&購入、お待ちしております。

—————————–
■ 注意事項
・フリーパス有効期間は月単位の1ヶ月間です。
購入いただいた日から1ヶ月間ではないのでご注意ください。
・フリーパスのご利用は販売店のみとなります。
・個サル参加当日はフリーパスの提示をお願いいたします。ご提示がない場合は、通常参加扱いとなります。
・フリーパス参加の場合には、ポイント付与はありません。
・ご本人様以外の方のご利用できません。※転売不可
・紛失等による再発行はいたしかねます。
・他の割引サービス、キャンペーン等との併用はできません。
・おやこサル、クリニック、その他の個人参加イベントではご利用いただけません。
・いかなる事情でも、返金対応はいたしかねます。
・予告なく終了や内容変更する場合がございます。ご了承ください。
・ご不明な点がありましたら、施設までご連絡ください。
—————————–