千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

いよいよ今夜!新しい景色へ!!

個サル

みなさん、こんにちは!舘野です!

W杯観てますか??日本代表素晴らしいです!!

大会が始まるまではそんなに盛り上がっている感じはしませんでしたが、今ではすごい盛り上がりですよね!

個サルや大会に来てくれているお客さんと毎日のように盛り上がってます!!

正直日本がドイツ、スペインに勝つなんて思ってもみなかったです!みなさんもそうなのでは?

厳しいグループリーグを突破して、いよいよベスト8を懸けてクロアチア戦です!!

今夜、クロアチアに勝って新しい景色を見ることができるのか楽しみです!!

寝不足な日々は続きますが、最後まで応援しましょう!!!

そんなW杯の盛り上がりの中、気付けばもう12月、、、今年も終わりが近づいてきました!

年末の予定も決まりつつあるのではないでしょうか!

そんな予定の中に蹴り納め入ってますか?忘れていませんか??

チームで蹴り納めるなら、大会!熱く、楽しくボール蹴りましょう!

まだまだ募集中の日程あります!

今年は大晦日まで大会出れますよ!最後の最後までボール蹴りたい方はぜひ!!

フットサルなら賞金大会や1DAY大会、ソサイチならエフチャンネルソサイチ大会です!

フットサル賞金大会
1DAYフットサル大会
エフチャンネルソサイチ大会

年末はもう予定いっぱいだよーーーって方は年始もエントリー開始してますよ!!

初蹴りの予定も決めちゃいましょう!!

1月のエフチャンネルソサイチ大会
1月の1DAYフットサル大会

W杯でテンション上がってるうちに仲間に連絡して大会参戦決めちゃいましょう!!

ちなみに!12/10(土)開催のエフチャンネルソサイチ大会から賞品の限定ユニフォームのデザインが新しくなります!!

久しぶりのデザイン変更ですね!今までのユニを持っているチームの皆さんはこの機会に新ユニ獲りにきてください!!

年末年始、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!