千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

じゃあね!ばいばい!!またね!!!

みなさん、こんにちは!舘野です!

今日は皆さんにお別れを言いにきました。

ばいばい!松戸流山店!

お世話になりました松戸流山店!

わたし約2年半お世話になった大好きな松戸流山店を離れます。

明日から4月6日(土)にオープンする新店へ異動します!

行き先は、『Z FUTSAL SPORTつくば』です!

場所は、つくばエクスプレス線「つくば駅」A5出口を出てすぐのトナリエつくば屋上です。

綺麗なミドルパイル人工芝のフットサルコートが2面あります!

ゴムチップがないから汚れません!そのままお買い物出来ちゃいます!

ソサイチは出来ませんが、フットサルしましょう!

茨城県の方、お待ちしてます!!

Aコート
Bコート

松戸流山店の思い出!

松戸流山店での思い出を振り返ります!

この2年半の間の思い出を振り返ります!

松戸流山は春夏秋冬を感じることができるコートでした。

春には桜が見れて、夏はとんでもなく暑くて、秋は過ごしやすくて、冬は雪がいっぱい積もりました。

風が強くて、花粉もいっぱい飛んでくる春。

コートに日陰がなくて真っ黒になれる夏。

気持ちい良い気温で、一番過ごしやすくて夕日も綺麗な秋。

雪が積もって、雪かきが大変すぎた冬。

こんなに全身で四季を感じれたのは久しぶりでした!

春:桜
夏:気持ち悪いくらい焼けます
秋:夕日がきれい
冬:雪が積もりました

松戸流山店は動物も昆虫もいっぱい触れ合えます(笑)

夏は個サル中にカブトムシが飛んできて、雨の日はカメがコートの横を歩いています。あとザリガニ、、、(笑)

カブトムシ
カメ

大会後にコートの横に鳥が落ちていたのはびっくりしました(笑)

落ちてた鳥

雨の日は水たまりができますが、次の日には渇いちゃうのも松戸流山店ならでは!

水はけ良すぎてびっくりです!!!

これだけ雨が降ったのに、次の日には、、、

こうなります!!!

すごくないですか?!雨の次の日も安心して使ってください!

ありがとうございました!

最初から最後まで一番お世話になりました!

個サルにおやこサル、大会やレンタルコートのお客さん、biimaの子供たちとお母さんお父さん、各スクールのコーチの皆さん!

本当にお世話になりました!

右も左もわからない自分に優しく接していただき、とても嬉しかったです!

何気ない雑談も楽しかったです!ありがとうございました!

真冬の朝7時からコートが真っ白の中個サルをしたことや、大雨の中審判をしたことも、ひとりで朝から夜まで1日中働いたことも良い思い出です!

おかげで大抵のことではなんとも思わない強靭なメンタルができました(笑)

そして!加藤店長ありがとうございました!

加藤店長のおかげで好き勝手やることができました!(笑)

これからもよろしくお願いします!!!!

黄昏モード
異国の地でセンター陣取って困惑中
笑顔が引きつってます(笑)

ここまで読んで、働いてみたいと思った方!アルバイト募集中です!

チャレンジしてみませんか?楽しいですよ!!!

それでは!また会いましょう!!遊びにも来ます!!!

つくば店でもお待ちしてます!!!