千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

フットサル大会もやってるよ!

個サル

みなさん、こんにちは!舘野です!

5月になりましたねー!GWも終わりを迎えます。最大10連休あった今年のGWはどうでしたか?

しっかり10連休した方や、とびとびの連休だった方、連休なんて関係なくお仕事だったなど様々な方がいたと思います。

私はもちろん連休などなく出勤していました!

連休中に個サルやレンタルコートご利用いただいた皆様!ありがとうございました!!!!

いつも来てくれている常連さんや、GWの機会に久しぶりに集まってご参加してくれた方など多くの皆さんにお会いできてこちらも楽しかったです!!!

連休中の大会については、、、

連休初日の4月29日昭和の日に昭和生まれ限定フットサル大会を開催しました!

当日はコート内のBGMも懐メロを流して、青春時代に戻ったつもりでプレーをしていただきました。

肝心の大会は、やはり同世代ということもあり拮抗した白熱したゲーム展開となりました!

参加チームの皆さんは最後までフェアプレーかつ笑顔で楽しんでいた印象でした!

当施設では、ソサイチ大会だけでなくフットサル大会も開催しています!

カテゴリーも分けて開催していますので、最新情報をお見逃しなく!

【オープン】・・・・・・・ガチで勝ちにこだわるチーム

【エンジョイ】・・・・・・勝負にこだわりながら、大会も楽しみたいチーム

【ウルトラビギナー】・・・初心者中心のチーム・大会でなかなか勝てないチーム

以上のカテゴリーにプラスして今回のような年齢で区切った大会も開催しています!

オープンでガチガチの試合をするのも、ウルトラビギナーで勝ち癖をつけるのも大歓迎!!!!

チームで話し合って参加カテゴリーをお選びください!!

大会参加チームは松戸や柏、流山、野田などの千葉県内はもちろん、東京・埼玉・茨城など様々な地域からご参加いただいています。

アクセスも抜群!芝生も綺麗と大好評!

ぜひ一度遊びに来てくださいねーーーー!!!!!!