千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

予想外れました・・・

こんにちは!ゼットフットサルスポルト松戸流山店です!

ついにJリーグ開幕しましたね☆前々回のブログ。私の予想は全部ハズレでした・・・(笑)しかし!FC東京勝ち予想にした一つの理由・・・荒木遼太郎選手が2ゴール!同い年で東福岡時代から見ていた選手なので今回の移籍も注目していました!怖いな~と思っています・・・


私は、サンフレッチェ広島のホーム。新スタジアムエディオンピースウイングスタジアムに行ってきました!当日入りのギリギリだったのでスタジアム探索、周回はできませんでしたが、ミュージアムなどもあるみたいですね!行ってみたかった・・・そしてやはり専スタは良かったですね~今回は上手く広島観光できなかったので来シーズンは宮島にも行きたいなと思っています!といいつつ食べ物はたくさん食べて満喫しました!牡蠣にあたった人多数、、私も帰ってからお腹と胃の調子悪い、、、アウェイの洗礼か、、、薬飲んで生活しています💦

👆夜はライトアップされているようです🌟

👆試合後原爆ドームに向かっている途中に虹🌈

次節から当店でJリーグ勝敗予想も始まりますのでまたブログ更新していきますネ^^