千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

今日から3月です!

個サル

皆さんこんにちは!たてのです!

最近は暖かい日が増えて過ごしやすくなってきたなーと思っていたら、今日から3月突入です!!

ちょっとブログを書かない間にもう3月、、、あっという間すぎてこわいです。。。

3月といったら皆さんは何が思い浮かびますか???

学生さんは、春休みや卒業でしょうか。

社会人の皆さんだと、年度末で忙しかったり転勤の方もいるのではないでしょうか。

そんな出会いと別れの季節を当施設で過ごしてみませんか?

卒業前・転勤前にみんなでボール蹴るのもアリなのではないでしょうか!

みんなでコートを借りてワイワイ蹴れば、かけがえのない思い出となるでしょう!!

シューズを持ってなくても大丈夫!ワンコイン(¥500-)でレンタルしております!

サイズも23~29cmと幅広くご用意してますので、女性もプレイできます!!

更衣室・シャワーも完備してます!タオルは無料でお貸しします!

動いた後はシャワーを浴びて、みんなでご飯を食べにだって行けちゃいます!

レンタルコートの料金はこちらからチェックしてみてください!

最後に施設利用者さんや大会参加チームの皆さんの声をお聞きください。

大会参加者

芝生がきれい!転んでも痛くない!

施設利用者

コートが広くていいです!開放的!寝っ転がっても気持ちいい!

大会参加者

芝生がとても綺麗です!ナイターがあるので夜でも問題なくプレイできます!

ぜひ当店自慢の芝生でボールを蹴ってみてください!!!!!

皆さんのご利用お待ちしてます!!!!!!!