千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

大会で仲良くなろう!

個サル

皆さんこんにちは!舘野です!

4月も中旬となり暖かい日が増えて、動きやすい日が多くなり、

個サルも大会も汗だくで走り回ってる方をたくさん見るようになってきました。

今月の大会は4月ということもあり参加チームは、新チームでの活動が始まっているところや

相変わらずの仲間で集まって活動しているチームの2つに分かれているように見えます。

新しい環境での出会いでチームを作るのは素晴らしいなあと思います。

最初はぎこちなくても一緒にボールを蹴ることによって距離が縮まっていくのも嬉しいポイントです。

そんな中、まだ仲良くなりきれてないってチームもあると思います!

また、もっと仲良くなりたいなんてチームもあるのではないでしょうか?

そんなチームにもおすすめなのがエフチャンネルソサイチ大会です!

その中でも特におすすめしたいのがF3クラスです!

F3クラスは大会後にミニゲームを行い、そこでの勝利チームが賞品のユニフォームを獲得できるのです!

F3は大会ももちろん盛り上がりますが、その後のミニゲームはもっと盛り上がります!!

ミニゲームについてはこちらでも書いているので見ていただければと思います。

大会後の疲れ切った中でのミニゲームはキツいかもしれません。

でも、ユニフォームがかかっているとなれば燃えますよね!!

大きな声を出して喜んだり、悔しがったり。

他のチームの人ともみんな自然と話せたりしています。

そんな普段の生活の中では味わえない雰囲気、感情をぜひ体験してほしいです!!