千葉県松戸・流山市のフットサル場ならゼットフットサルスポルト!

スタッフブログ

大会についてのお話

個サル

皆さんお久しぶりです。舘野です。

前回の初ブログから早数ヶ月、、、サボってたわけではございません!

いつもご利用いただいている皆様のおかけで忙しかったのでしょう。

いつもありがとうございます!!!

早速ですが本日は松戸流山店で行われている大会についてお話させていただきます!

大会は大きく分けて「ソサイチ」と「フットサル」の2つがあります。

まずは「ソサイチ」からお話していきます。

ソサイチはフットサルコート3面をつなげて行う1チーム7人制のフットボールです。

「サッカーしたいけどフルコートは体力的にキツイ、、、」「11人集めるの難しいなあ、、、」

そんな方々にもってこいなのがソサイチです!サッカー同様スパイク使用できるのも嬉しいポイントです!

ソサイチ大会は、エフチャンネルソサイチ大会として月に約10回開催しています!

他施設と比べても多くの日程を設定しているので、大会参加の融通が利くのではないでしょうか。

優勝賞品はエフチャンネル限定の背番号入りユニフォーム10枚です!テンション上がりますよね??

また、F2・F3でレベル分けもされているので、自分たちに合ったレベルを選択できます。

F2は優勝したチームがユニフォームゲットです!勝負にこだわりたいチームはこちら

F3は大会後のミニゲームで勝ったチームがユニフォームゲットです!試合もミニゲームも楽しくなチームはこちら

 ミニゲームは当日のお楽しみです!PK戦やバー当てなど楽しめるものをご用意いたします!!

自分たちの楽しみ方で参加するレベルを選べるのが大きな特徴です。

次に「フットサル」です。

こちらは言わずと知れた5人制のフットボールです。

プレースピードや展開が圧倒的に早く1対1の局面が多いのが特徴ですよね。

フットサル大会は施設独自の大会を毎月開催しています。

月曜日の夜や日曜日の朝のエンジョイ大会、男女ミックスや年齢制限を設けた大会も企画・開催しています。

優勝賞品はゼットフットサルスポルトのオリジナルシャツや背番号入りユニフォームなど幅広くご用意してます!

YouTubeで話題のFの頂きのように熱くなれるチームお待ちしてます。Zの頂き目指してみませんか??

ソサイチ大会・フットサル大会とご紹介いたしましたが、

大会に友人や同僚など様々なつながりで参加することで思い出が増え、

同じ時間を共有したことで絆が深まるきっかけになるでしょう。

紅白戦や個人参加とは違い、賞品のかかった緊張感の中でしか生まれない一体感を是非体感してください!!

大会のエントリーはこちらから!

と、大会のお話をしてきましたが、

実はソサイチ・フットサルに続く種目として新競技が始まろうとしています!

その名もシックスフット!6人制のフットボールです!

詳しくはこちらのページからご確認ください!!

皆さんの力で流行らせましょう!!!!

次のブログでは細村先輩が個人参加について熱く語ってくれるでしょう!

お楽しみに!!!!!!